このはのブログ

RSS feedly

待機中

0いいね
こんにちは(*^^*)このは、今待機中ですぜひ、会いに来てください〜たくさん、イチャイチャとエッチなことしましょう待ってます🎶
もっと見る →

出勤中

0いいね
こんにちは😊昨日来てくれたお兄様ありがとうございました凄く楽しかったしこっちまで癒されました(* ´ ` *)ᐝまた、是非とも来てくださいねお待ちしてます(*^^*)さて、今日も12時から夜中の2時まで出勤してます✨是非、このはに会いに来てくださいね 待ってます🎶
もっと見る →

出勤

0いいね
おはようございます!!今日も出勤します 朝の9時から夜中の2時まで居るので、ぜひ、会いに来てくだいねたくさんお兄様とエッチなことしたいしたくさん癒やしますねお待ちしてます!
もっと見る →

お礼出勤中

0いいね
今日来てくれたお兄様方ありがとうございましたとても楽しい時間になりました!また、ぜひ会いに来てくだいねお待ちしてますど~も、このはです!今日も出勤してラスト2時まで出勤してます!お兄様を楽しませて癒やすのでぜひ会いに来てくだいねお待ちしてます!
もっと見る →

お礼

0いいね
今日来てくれた100分のお兄様 今日は優しいお兄様でとても楽しかったですまたイチャイチャしままた、ぜひこのはに会いに来てくださいね!お待ちしてます
もっと見る →

初めまして

0いいね
初めまして✨今日から入りました!このはです!色々な方のお兄様に会えるのを楽しみにしてます✨是非、お試しで1度会いに来てくださいね💕色々とサービスします
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

このは(25歳)
T:162
B:88(E)
W:58
H:87
趣味:音楽
チャームポイント:目 くびれ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年05月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×