文香(フミカ)のブログ

RSS feedly

週末★

13時間前
0いいね
こんばんは!文香です🍊今日はずっと風が強かったですね💦明日もこんな感じかな?暑くもなるみたいなので、みなさん体調にも気を付けてくださいね✨️本日は20:00から出勤してます💡𓈒𓂂𓏸お時間の都合のつくお兄様方、会いに来てくださいね♥️
もっと見る →

出勤!

0いいね
こんばんは!文香です🍊本日も20:00から出勤です💡𓈒𓂂𓏸お誘いお待ちしてます♥️
もっと見る →

GW最終日!

0いいね
こんばんは!文香です🌙*゚GWも最終日ですね。みなさま、どんな休日を過ごされましたか?😊私は、GWど真ん中でまさかまさかの大事件が😱今考えても泣きそうです……😢誰か私を癒してくださいー😭😭😭✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日は20:00~の出勤です💡𓈒𓂂𓏸お時間の都合のつくお兄様方、遊びに来てくださいね💕︎
もっと見る →

(無題)

0いいね
ただいま出勤中です🔔お時間の合うお兄様方、ぜひ遊びに来てください♥️
もっと見る →

GW★

0いいね
こんにちは!文香です🍊GWに相応しい良いお天気ですね☀️日中は家の事したり買い物したり、久しぶりにのんびり過ごしました✨️本日は20:00からの出勤です💡𓈒𓂂𓏸土曜日も出勤予定ですが、せっかくのお休みでのんびりしたいお兄様方が多いのかな……🌪⸒⸒会いに来てくれると嬉しいな♥️お待ちしてます🌟
もっと見る →

推しは推せる時に…!

0いいね
こんばんは!文香です🍊先週めちゃくちゃ幸せな時間を過ごしました…♥️今週会ったお兄様には沢山思い出話できて良かったです😊今日は20:00~0:00まで出勤です✨️明日と、もしかしたら明後日も??出勤できるかもしれないです!その時はブログ等でお知らせしますね💕︎本日もよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
もっと見る →

お礼★

0いいね
こんにちは!文香です🍊昨日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました♥️お土産もいただいちゃいました🍴差し入れのセンスが斜め上で、袋を開けるのが楽しみなんです✨️いつもありがとうございます🎁来月から生活環境が変わるので、それに向けて準備中…大嫌いな書類書き頑張ります😭😭本日も20:00から受付中です⏰最近会えてないお兄様方、寂しいので会いたいですよ〜😢ご新規様も、お待ちしてます🎀
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
文香です🍊今日やーーーっとタイヤ交換しました!桜もほぼ満開で、春の装いですね🌸20:00~0:00まで出勤しております✨️本日もよろしくお願いします(*´꒳`*)
もっと見る →

本日も…

0いいね
こんにちは!文香です🍊なんですかこの暑さはー!!半袖で過ごせそうなくらいなのに、日差しが痛くて薄手の長袖が手放せないです😭でも明日もっと暑いらしいですよね……✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼先程アメリカで呼んでくださったお兄様、ありがとうございました!あつあつのお風呂に浸かってきもちいい事もして、心も体もさっぱりでした✨️お仕事大変かと思いますが、挫けず頑張ってくださいね💪疲れた時はまた会いに来てください♥️たっぷりサー…
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは!文香です🍊本日も出勤です♡はじめましてのお兄様も、何度目ましてのお兄様も、ぜひぜひ会いに来てくださいね🎀
もっと見る →

出勤★

0いいね
こんにちは!文香です🍊昨日誘ってくださったお兄様方、ありがとうございました♥️本日は12:00から出勤です✨️会いに来てくださると嬉しいです(*´꒳`*)本日もよろしくお願いします!
もっと見る →

今週ラスト?

0いいね
こんにちは!文香です🍊昨日お誘ってくださったお兄様方、ありがとうございました😊機会があれば、ぜひまた遊びに来てくださいね♡少し前のお話ですが……呼んでくださったお兄様に、前立腺マッサージを教えて頂きました💡( °_° )古の前●の血が騒ぎました(*ノω・*)笑ちょっと怖かったけど、気持ちよくなっていただけて良かったです😊✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈本日も14:30から出勤になります✨️よろしくお願いします♥️
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは!文香です🍊今日から新年度ですね。新社会人の皆さん、おめでとうございます🎉新しい門出がより良いものとなりますように(*´꒳`*)✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼本日は14:30~22:00まで出勤しております!平日日中出られるのは、今週で最後かな?お時間の都合のつくお兄様方、ぜひ遊びにいらしてくださいね♡お待ちしてます🌟
もっと見る →

出勤★

0いいね
こんにちは!文香です🍊本日22:00まで出勤しています🎀明日も12:00~19:00まで出勤予定です!!✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今日はお久しぶりのお兄様に会えました〜♡何度もお電話くださっていたようですが、タイミングが合わず😢😢それなのに今日は、私の方が濃密な時間に……(,,- -,, )差し入れもありがとうございました🙏✨️また会いに来てくださいね💋本日も残り時間あと少しですが、お兄様方にお会い出来るのを楽しみにしてます ^._.^✨️
もっと見る →

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル(人妻・熟女)
新美艶-シン・ビエン-

PROFILE

文香(フミカ)(31歳)
T:154
B:88(E)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×