ツバサ【即尺対応】のブログ

RSS feedly

自称サキュバスもエロだけじゃないんですよ…?

0いいね



*.·̩͙꒰ঌ⋆꙳ ☽________________________☽꙳⋆໒꒱·̩͙.*

*.·̩͙꒰ঌ⋆꙳ ☽________________________☽꙳⋆໒꒱·̩͙.*



お兄さんたち、こんちゃちゃちゃ!
昨日はパネル写真の撮影をしてきて
安定に筋肉痛のツバサです( ᐙ )ww
(400枚以上撮ってもらったので近日中に公開しますね♡)





ところで、普段日記で書いているのが
エロ特化型なイメージだと思いますが
お話する時間も大事だし好きなんです





緊張がほぐれたり、距離感が縮まったり、
休憩タイムも楽しく過ごしたいのです(՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)





趣味や好みが合うお兄さんに出会うと
それだけでも嬉しくなっちゃいますし
盛り上がれて仲良くなれた!って思います♡





特にツバサは生粋のアニメ好きです(՞・・՞)♡
最近、久しぶりに鋼の錬金術師を見返して
ジーン…としてしまったり
今はマッシュルっていうアニメを追ってます‎𖤐 ̖́-‬
(これお兄さんにすすめられて見たらハマりました…!)





あとは、マッサージがめっちゃ得意٩( ᐙ )و
身体の凝りが強くてしんどいお兄さんには
プレイ後にじっくり全身マッサージも可能です♡
お帰りの頃には身体軽いですよ( ˘꒳​˘ )♡





昨日は、車の話で盛り上がったお兄さんや
好きなお酒の話でお気に入りのお酒を
オススメしていただいたり
エロ以外も楽しみのひとつなのです(՞ ܸ. .ܸ ՞)





あ…でもやっぱりエロ大好きなので…
できるだけ沢山溜めて来てくださいね…?♡










ツバサ໒꒱·̩͙


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月18日(Thu) 16:41
【ご報告】ツバサ改名します

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

ツバサ【即尺対応】(30歳)
T:155
B:88(F)
W:58
H:86
趣味:カラオケ、旅行、映画鑑賞
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~29:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×