くいなのブログ

RSS feedly

まだまだ

0いいね
間に合うよーーん!!お気軽にお問い合わせくださいムラムラしてる人待ってるね💕︎💕︎
もっと見る →

限定!?

0いいね
10月限定イベントやってるみたい!!!100分以上で1000円OFFとお菓子プレゼント🎁みたい!ハロウィンも近いもんね🎃コスプレ楽しそう!Trick or Treat!!!一緒にコスプレして楽しも?♡♡どんなコスプレも設定でのイチャイチャも待ってるよ🥺♡
もっと見る →

○○○なめ

0いいね
されたいお兄様いる??舐めながらローション使ってハンドでちこちこしたり....2人だけの秘密な時間過ごしませんか??💖えろえろなまったり🏩🏩楽しい時間共有シよ??
もっと見る →

すぐ、、ぬるぬる

0いいね
こんばんは😊くいなです!出勤しました(*^^*)4時までいます!短い時間ではありますがお誘い頂けたら幸せです(∩´꒳`∩)・*敏感なアソコ🤫仕込み0なアソコ🤫たくさんせめて欲しいなあ😍
もっと見る →

ぽか

0いいね
お昼暖かい〜!これが夜になると一気に冷えるとか考えられない(´・ω・`)もう10月も半ばで冬だねぇ💦ぬくぬくしよ??
もっと見る →

深夜帯

0いいね
出勤!夜からの出勤は初めて!1番手会いに来てくれるおにいさま!お待ちしております(*^^*)ご予約等お待ちしております🙇‍♀️大人なエロエロなことしちゃお?
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。10/16(月) - 10/17(火) - 10/18(水) - 10/19(木) 22:00 - 4:0010/20(金) 16:00 - 4:0010/21(土) - 10/22(日) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

退勤

0いいね
今日も1日ありがとう😊次は木曜日と金曜日木曜日は遅い時間から!時間短めだけどお誘い頂けたら嬉しい♥️女の子の日近いからまだ分からないけど。。。。お家ついたからこれから寝る(-_-)゜zzz…おやすみ♥️
もっと見る →

敏感なのは

0いいね
やっぱアソコ?🤫🤫すーぐあーなっちゃうんです🥺優しくシて??🙈💕︎100分なら1枠80分なら2枠かな??まだお時間に余裕ありますのでお誘い待ってるね💕︎💕︎
もっと見る →

4時まで

0いいね
いますよ🙋‍♀️立町のホテル街すぐに行けます( *˙ω˙*)و ラストにイチャイチャしてエロエロなことしてくれるおにいさまいるかな???そろそろレディースデイ入るからお誘い頂けたら嬉しいなあ♥️♥️ムラムラ解消しちゃお?
もっと見る →

SoS

0いいね
外寒すぎる....ぬくぬくしてくれるお兄様!早く会いたいよ〜一緒に温まろ??ってより温めて???ぎゅーしてお風呂一緒に入ろ??ベッドでもえちえちなプレイしまくろ?お腹空いた(›´ω`‹ )何食べよ😌💭
もっと見る →

次枠

0いいね
22:40頃です!お誘い頂いたおにいさま!ありがとうございます💜お会い出来ること楽しみにしてます( *´꒳`* )4時まで居ます!引き続きご予約お待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

(無題)

0いいね
良く褒められるお尻🍑🍑ふわふわ( *´꒫`)揉み心地はいい方かな??笑おしり好きさん集合💜そしてたくさんぺろぺろされたい人寸止めされたい人ぁなる舐めされたい人みーんなお待ちしております(*^^*)
もっと見る →

実は

0いいね
実は...ってのは後のお話...出勤しました♡1週間ぶり🥰🥰ラストまで居ます😊たくさんえろえろな事したい🤤1週間ぶりおな禁!!笑笑一緒に溜まりに溜まってるモノ発散しましょ💜実は..責められるのめっちゃ好き(/ω\)舐め回すのも大好き🙈💕︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

くいな(27歳)
T:147
B:83(C)
W:56
H:81
趣味:ダーツ
チャームポイント:聞き上手
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×