そら(ゴールド)のブログ

RSS feedly

お礼.*

0いいね

火曜日お会いした
サーフライダーのお兄さん、
お疲れのところありがとうございました😳✨
痛い痛いや花粉症、疲れが出てましたね(´・_・`)💦この季節はヤダよね🫨💬
プレイ中アクシデント発生し、続行不可能な自体になてしまいごめんね😢💬ビックリした😰。お兄さん優しいから大丈夫大丈夫ゆてくれだけどごめんね(´;ω;`)
またリベンジ出来たらお願いします🥲💔
帰り下で一緒に待ってくれてありがとう😊💋
大丈夫だょって気をつかってくれてありがとう♬*°😊
今日はお休みゆっくりして下さい😋✩.*˚


スマイルホテルのお兄さん
ロングでありがとうございました😊💋
お酒やお菓子もありがとうございました✨
青森のリンゴジュースの利用法、素晴らしかった😳!!やってみたくなりましたね😶.•♬
大間の漁船乗りたいて来る人いるんだね😳
テレビでマグロ釣り見てたけど凄いよね、
一攫千金!🥹✨✨

プレイもなんとか!イケたから良かった🫡
残り時間もマッタリとお話したり🍻💋
色々な話したりと良い時間でしたね.•♬

青森帰っても頑張って下さいね✨
ありがとうございました✨✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月05日(Fri) 17:17
ねむむ

SHOP

塩釜・多賀城・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ~

PROFILE

そら(ゴールド)(28歳)
T:168
B:86(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×