きさらのブログ

RSS feedly

いるよー!!

0いいね
出勤しました‬ʕ•ﻌ•ʔฅもう3月終わっちゃいそう!月の変わり目に出勤することが多いからか1ヶ月過ぎ去るの早いよね??なんていつも思っちゃう₍ᐢ..ᐢ₎そんな今日も元気に10時からいまーす!✌3月も最後まで楽しくいくよ~~!!ご予約待ってます✌✌
もっと見る →

見えない部分

0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとうございました( ◜◡◝ )見えそうで見えないっていうのが案外大切だからね!!全部見えちゃうよりもちょっと隠れてるくらいがドキドキが増すのです👍ドキドキは心の栄養だよ🎶また足りなくなっちゃったら私が補充しちゃいます!!この後もまだ空いてる時間あるのでお誘い待ってます✌
もっと見る →

やほ

0いいね
出勤しました三┏( ^o^)┛まだ1週間は始まったばかりだ~!週の前半ってお休みまで遠い気がするからちょっとシュンってしちゃうお兄さん!そんな時こそ私の元気をおすそ分け✌元気と優しさとえちちはいっぱいあるからね✨✨今日も10時から!遊びに来てくれるの待ってます✌
もっと見る →

ドッキドキ

0いいね
時たま見たこと無いコスプレとかすると見た目の面白さとそのシチュエーションでめっちゃ楽しくなっちゃう┏( ^o^)┛✨エロさにもスパイス、みたいな感じで!普段できないからこそのドキドキだよね👍
もっと見る →

お久です!

0いいね
約1ヶ月ぶりです!もうすっかり春🌸暖かい季節は大好きです✌今年の出勤初めはまだ冬眠明けって感じだったけどもう完全におめめパッチリ👀✨きさら春モードなのでより一層楽しく行きますね(笑)今日10時から出勤です( ◜ᴗ◝ )✿お久しぶりだけど会いに来てくれるお兄さんぜひぜひお待ちしてます✌
もっと見る →

今日が

0いいね
今日も出勤してますよ~!(^-^)遊んでくれた本指名さん、初めましてのお兄さんありがとうございました✋(^-^)気付いたらもう出勤の最後の日なんです。今回何回言ってるかもだけど本当に時間が過ぎるの早すぎて私もびっくりしてるのです。冬眠明けだったけどぱっちり目も覚めちゃいましたよ✨✨これから春になっていくからスイッチ春モードに切り替えていこう~!👏今日も22時まで受付です遊びに来てくれると嬉しいです✌
もっと見る →

おはよ

0いいね
元気モリモリ月曜日💪( ¨̮💪)曜日感覚がちょっとズレてきてるからかな?なんて考えてみたけどそんなことはなかったよ~~!(笑)単純に生活リズムが整ってるからたぶん元気が湧いてきてるだけかもしれないね!✌結果とっても良いルーティンだからばっちり🌟出勤が今日と明日の2日間になっちゃったからまだ遊び足りない~~😭ってお兄さんも遊びに来てくれると嬉しいです🎶今日も一日よろしくね✌
もっと見る →

さわやかサンデー

0いいね
改めて昨日遊んでくれた本指さんたち、初めましてのお兄さんありがとう🌟褒められてばっかりで楽しいって言ってくれて嬉しい!お兄さんのことはたくさん搾り取りたいのに~(笑)そうやって言ってくれるのが何よりです!ありがとう~!!頑張れるよ💪( ¨̮💪)今日はもう爽やか日曜日の朝~~☀よかったら遊びに来てね🎶今日も一日よろしくね!✌
もっと見る →

( 'ω' )

0いいね
土曜日だ~~( ☝🏻'ω' )☝🏻週末のお兄さんたちはどうお過ごしかなっ!?なんとなーく春の気配が漂ってきて冬眠明けの私にはとっても嬉しい限り👏🏻このまま暖かくなれ~~!!今日も10時から受付してます!よろしくお願いします✌
もっと見る →

出勤!!

0いいね
出勤しました~!!👏🏻気付いたらもう週末になっちゃってる!こうやって1週間って過ぎ去って行っちゃうんだ(;;)どうして楽しい時間ほどあっという間なのか、すごく不思議です……😭今日は金曜日だっ!お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもお時間合えばぜひぜひ遊びに来てね✌
もっと見る →

°( ‘ω’ )

0いいね
出勤しましたー!!˖°٩( ‘ω’ )و新しい朝が今日も来た🌞🌞最近は規則正しい生活ができてる気がする~!いろんな場所の調子が良くてたぶん今日はキラキラしてるかもしれない✨妙に体調とかイイ日ってたまにあるよね。そんな日は全部のことに前向きになれちゃう!!お兄さんにもこのポジティブさを分けに行っちゃうんだ✌10時からお待ちしていますᐠ( ¨̮ )/
もっと見る →

初!!

0いいね
出勤しましたദി ᷇ᵕ ᷆ )☀️今日から3月ですね~!!!あんまり変わらないかもだけど心機一転してまた今月も頑張るぞ💪卒業シーズンだし年度末だしで忙しい時期かもしれないけどお時間あったら遊びに来てくれると嬉しいです( ‘ω’oo10時からよろしくね✌
もっと見る →

いるよー!!

0いいね
出勤しました‬ʕ•ﻌ•ʔฅもう2月最終日!他の月よりも数日しか変わらないのになんだかすっごく短いような気がしてる~今月が一瞬で過ぎ去っちゃった₍ᐢ..ᐢ₎そんな今日も元気に10時からいまーす!✌2月の最後を楽しく飾ろう~~!!ご予約待ってます✌✌
もっと見る →

汗流し隊

0いいね
学生の頃は運動部だったけど今になっても思うのは身体を動かして流す汗はすごくスッキリする!!あれが爽快感っていうのかな( ◜◡◝ )最近はあんまり運動したりとか少なくなっちゃったけど今はお兄さんとえちえちな運動してるからね✌一緒に爽快な汗流しましょう~~!!22時までいるので遊びにきてくれたら嬉しいです💕
もっと見る →

やほ

0いいね
出勤しました三┏( ^o^)┛今日からまた1週間がはじまるよ~!月曜日は気分が沈みがちってどこかで聞いたことあるからそんな時こそ私の元気をおすそ分け✌元気と優しさとえちちはいっぱいあるからね✨✨今日も10時から!遊びに来てくれるの待ってます✌
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル
艶肌

PROFILE

きさら(31歳)
T:161
B:86(D)
W:59
H:84
趣味:カフェ巡り
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×