すみれ(ゴールド)のブログ

RSS feedly

4日間ありがとう❤️

0いいね
退勤しましま٩(ˊᗜˋ*)و 4日間ありがとうございました🥺🤍🤍 短い期間だけと遊びに きてくれたお兄さまに感謝です♡ また出勤するのでよろしく お願いします🙇‍♀️💓 お兄さまと一緒にいた時間 幸せでした❤️またねっ(๑ơ ₃ ơ)♥
もっと見る →

お礼💌

4いいね
コモレビのお兄様 お誘いありがとう❤️ すみれといるの楽しいって 言ってくれて 延長までしてくれて 嬉しかった💓💓💓 お兄様と飲むお酒は楽しくて 時間あっという間だった! ご馳走様でした🍻 また次もすみれのこと呼んでくれるって 言ってたから楽しみにしてる🥰💕 今日はありがとう❤️優しいおにいたま💓
もっと見る →

お礼💌

2いいね
フィゴーナのお兄様 お誘いありがとう🥰💕 ドア開けてくれた瞬間から かわいいって褒めてくれた🙈🧡キャッ すごく優しいお兄様で 一緒にいて癒された💓 感度がよくてMな お兄様でたくさん 責めさせて頂いた☺️❤️❤️❤️ 反応がいいと興奮しちゃって すみれのアソコも 濡れ濡れになっちゃうんだよねっ💓 気持ちよくなってくれて よかった💕💕 仕事終わりにありがとう♡ 帰って🐱に癒さ…
もっと見る →

ちょっこりさん❤️

4いいね
今日の皆のご予定は どんな感じ〜? すみれと遊ぶ約束いれてほしいな❤️ 夜はご予約入ってるけど まだまだじゃんじゃん予約 いれてほちい💓 ラブコール待ってるん!
もっと見る →

最終日

3いいね
今日で最終日ですっ! 次の出勤予定がまだ 未定なので 少しでも顔出してくれたら 嬉しいです🥺🙌💓 お兄様に会えるの楽しみにしてる♥️ ラブコール待ってます❣️
もっと見る →

退勤したにょ⭐️

3いいね
今日もえっちな1日 でした(*´∇`*)♥️ お兄様に気持ちよくなって もらえてよかったです💓💓💓 明日最終日となってるので 是非よろしくですっ☺️💕 ご予約ご指名お待ちしてます🌟 TikTok見て寝よーっと♡ おやすみなさい!
もっと見る →

お礼💌

2いいね
コモレビ🏩の お兄様お誘いありがとう👏❤️❤️ お兄様との時間 すっごく楽しかった🤣🤍 お互いお話するの 好きで盛り上がったね💕 あったかいお風呂に 2人で浸かって まったり空間しちゃったね🥰💓 お風呂大好き♡♡♡♡ 乳首舐めもお口も気持ちいいって 褒められちゃった🙈❤️❤️ すみれの肌めっちゃ綺麗って 褒められちゃったしうれし💞 自分でも思う👶💋笑 今日はお休みの中 あり…
もっと見る →

お礼💌

2いいね
自宅のお兄様 ありがとうございました❤️❤️ めっちゃ綺麗なお家で 居心地よかった٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و まったりできたね♡ 沢山フィニッシュも できてよかった(///ˊㅿˋ///)♡ また気持ちいいこといっぱい しよーね✌️💓💓💓💓
もっと見る →

お礼💌

2いいね
瑞のお兄様 お誘いありがとう( ¨̮ )💕 かわいいって何回も 言ってくれて嬉しかった💕 ギャル好きのお兄様で よかった(*´∇`*) ギャルしか勝たんだよね♥️ Mなお兄様だったからたくさん 責めさせてもらいました💓 ぴくぴくしてるお兄様が なんともかわいかった🤍🤍🤍🤍 潮吹いたことないって 言ってたから次吹かせますね(σ・ᴗ・ )σ 今日はお休みの中ありがとう!
もっと見る →

むぎゅっと🍑

2いいね
お兄様たち今日の 日曜日の夜のご予定は 何かにゃ🐒💕? 日曜日っていう 感覚ない🤭💦 明日からお仕事の人もいると 思うからすみれが お兄様のこと癒しちゃうよん♥️ いつでもラブコール待ってます( * ֦ơωơ֦)
もっと見る →

出勤だよ

2いいね
おっはよん( * ֦ơωơ֦)♥️ 残り出勤もあと今日明日の 2日間になりました🥺🙌 少しの時間でも会いに来て ほしいな♡ 13:00~25:00まで 出勤してますっ💓💓💓 今日はどんなお兄様に 会えるかな💕 楽しい1日になりますように♡
もっと見る →

今日もありがとう❤️

2いいね
今日もたくさんの ご指名ご予約ありがとう ございました( ¨̮ )💕 お兄様と一緒にいれる時間が すみれにとって 幸せですっ🥰💕 明日も出勤するので 事前予約お待ちしてます❤️❤️❤️❤️ ではおやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
もっと見る →

残り時間も♡

1いいね
動画あり
今日は25時半までの 出勤なので まだまだご予約 承ってます🙌💕 空き枠あるので ご予約待ってます❣️ すみれとえちえちなこと して遊ぼ💓
もっと見る →

お礼💌

2いいね
ラブホのお兄様 お誘いありがとう🙆‍♀️💕 昨日からすみれのこと チェックしてくれてたみたいで 嬉しかった❤️❤️ お兄様との時間楽しかった💓✌️ 楽しい時ってなんで こんなあっという間なんだろ!! 色んなお互いの話で 語ったね🤢❤️❤️❤️ ベッドの中でたくさん えちえちなことして 気持ちよかったね💓 フェラも素股も褒めてもらえて うれぴよ🐣💕 また気持ちいいことしようね♡ 今日…
もっと見る →

お礼💌

2いいね
コモレビの お兄様お誘いありがとう❤️❤️ お兄様との時間めためた 楽しかった😂💓💓💓 気が合いすぎた🙈 ノリもすみれと同じテンョンの 高さだし 話してて楽しかった❤️❤️ ずっとすみれのこと 可愛いって褒めてくれた🙈💕照 プレイのほうもたくさん 責めてくれて 気持ちよくて濡れ濡れに されちゃった💕💕 お兄様にもフェラも手こきも 気持ちいいって褒められちゃった🥰🥰 今日はお休みの日にあり…
もっと見る →

SHOP

多賀城・塩釜・六丁の目 / デリヘル
PINK RUSH~ピンクラッシュ

PROFILE

すみれ(ゴールド)(25歳)
T:165
B:89(F)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×