まり先生のブログ

RSS feedly

三連休初日ですね?

0いいね
こんにちはまりです!帰省とか体調不良とかでだいぶお久しぶりになってしまいました🙏気づけばもう9月も半ばという...でもまだまだ暑いですね🥵北の方出身は弱いです🥵久しぶりに会いに来てくれるお兄様どこかな?🤗お待ちしてますね❣️
もっと見る →

ドキドキ!?

0いいね
お久しぶりですまりです🍀この前夏だからお化け屋敷行ったんですけどめちゃめちゃ怖かった😖👻ドキドキもいいけど今日はまったりしたいな(〃´o`)お化け屋敷では怖くて友達にずっとしがみついてたけど今日はお兄様にくっついちゃお(♡´▽`♡)21時から出勤してるのでぜひぜひお話聞いてね👋
もっと見る →

気づくかな?

0いいね
こんにちはまりです✨もう6月も最後ですね!半年はやい!このじめじめも終わってくれればいいんだけどな〜暑いので実は髪切りました!ちょっとだけね😂施術の時はいつも髪上げてるからわからないかも〜😂ショートにする勇気はまだないんだよねー たまにはおっぱい以外もちゃんと見てね!😠笑
もっと見る →

今日は早めの出勤です??

0いいね
こんにちはまりです💭16時から出勤です❣️この時間珍しいでしょ(*^^*)終わる時間もちょっと早いのでお問い合わせはお早めにお願いします🙇‍♀️梅雨嫌だけど暑くなるのもいやだなぁ🥵あ、でも暑い時はお酒がおいしいよね!皆さんは酔ったらどうなる?私は...甘えん坊になっちゃいます(∩ω∩*`)
もっと見る →

??お知らせアリです!

0いいね
こんにちは!まりです🔥本日も出勤です🫡今日はなんとお知らせがあります!いつも21時からの出勤なのですが来週水曜日は16時〜21時までの出勤となります!あ、これから毎回ではなく、来週はそうなるというだけの予告です!なのでいつも時間が合わなくて会えないお兄様とかぜひこの機会に会ってみたいな😊ご予約もぜひお待ちしてますね♡もちろん今日もお待ちしてます🤗
もっと見る →

じめじめやだ?

0いいね
こんにちはまりです☔️今日は天気悪いですね(꒪⌓꒪)もう今年もあっという間に6月で梅雨時か...☔️じめじめしてるときはマッサージでまったりしちゃいましょう!6月もあんまり出勤できなそうなので今の機会にぜひお願いします🤲今日もお待ちしてますねっ🌟
もっと見る →

最近の趣味?

0いいね
こんにちはまりです✨本日も出勤です〜最近私はゼルダの新作ゲームを一生やってます!気づいたら1週間で60時間くらいやってました😅寝る間も惜しんでやっちゃってます🍀ゲーム好きなお兄様いたらぜひぜひ語りましょうね〜(∩´∀`∩)今日も21時からお待ちしてます✨
もっと見る →

本日出勤です!

0いいね
お久しぶりですまりです(*^^*)暖かくなってきましたけどみなさんお元気でしたか〜私はこの前青葉まつりちょっとだけ行きました😃行った方いますか?私は屋台でイワナの塩焼き食べてました🐟ww😂(かわいくない)久しぶりに会うお兄様とは色々話すことがありそう😂出勤少なめなので初めましての方もこの機会にお誘いお待ちしてます✨21時〜ラストです!
もっと見る →

21時から出勤します(*^^*)

0いいね
こんにちはまりです🐸最近出勤するときいつも天気悪い💦なんかたまにまだビミョーに寒いのがいやですよね😅もう少しでGWだけど晴れてくれるといいなぁ〜今週頑張ったら連休だ〜今日も明るくがんばりますっ❕😊
もっと見る →

21時から出勤します(*^^*)

0いいね
こんにちはまりです🐸最近出勤するときいつも天気悪い💦なんかたまにまだビミョーに寒いのがいやですよね😅もう少しでGWだけど晴れてくれるといいなぁ〜今週頑張ったら連休だ〜今日も明るくがんばりますっ❕😊
もっと見る →

出勤とともに趣味の話?

0いいね
こんばんはまりです🌛ちょっと前まではスプラスプラと言ってましたが最近はゼルダにハマってます!笑続編も予約しました☆結構ゲームが好きなんですけど1番好きなのはニンテンドー64なんですよね笑結構渋いって言われます🤣もしゲームの話通じるお兄様いたら語りましょう〜💪今日もお待ちしてます🌟
もっと見る →

今日もはりきって!?

0いいね
こんにちはまりです✨なんか先週はすごく暖かかったのに今週また寒いですね😭最近思うんですけどこのお仕事ってお客様によってコンディションとか体質が違うから時間内にどうやって満足させてあげられるかなって考えるのが難しいよね🤔でも優しいお客様多くてこうするんだよーて教えてくれるから勉強になります!😊いっぱい気持ちよくさせられるようにこれからもがんばるね❣️😊今日もラストまでお待ちしてますm(_ _)m …
もっと見る →

21時から出勤します!

0いいね
お久しぶりです〜🎶最近めっちゃ暖かくてもはやすっかり春って感じですね🌸 私服が露出多めなのでありがたいです〜☺️普段から薄着なのでお兄様方には着替えの早さにいつもびっくりされます😅 今日の服も多分1秒で脱げます笑どゆこと?って思った方はぜひ実際に見てみて😂😂久しぶりに色々お話したいのでぜひ今日お誘いお待ちしてます!🥹
もっと見る →

もちもちむにむに

0いいね
こんばんはまりです⛄️今日も寒いけど出勤ですっ✨️最近ずっと寒いからめっちゃ食べちゃうしめっちゃお酒飲んでまた太ってきたかも😱お兄様たちは全然スタイルいいよーって言ってくださるけどもっと綺麗になりたい😫筋トレとかはじめようかなぁ〜🤔みなさんにマッサージいっぱいしてたらカロリー消費するかなぁ🤭そのためにはいっぱい頑張らなきゃ❣️お誘いお待ちしてます🌟
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

まり先生(21歳)
T:162
B:89(F)
W:57
H:87
出身:青森県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×