まりあのブログ

RSS feedly

グランテラス?

0いいね
M様♡私のことを覚えていてもらえて嬉しかったです😘120分ずっ〜と楽しい時間でした🎶延長できなくて残念でした💧もっと一緒に居たかったです。また仙台へ来た時は誘ってね♥️待っています✨ありがとうございました🌷
もっと見る →

H君?

0いいね
H君、昨日はホテルのアレ!不思議だったね😅お部屋も暖房つけてないのに暑かったね💦私達、定期的に会えてるからカップルさんみたいだね💕気が合うから何回会っても、いつもいつも楽しい🎶これからも仲良しでいてください💖ありがとう🙏
もっと見る →

昨日のお礼です?

0いいね
本町🏩リピーターの仲良し様♡昨日は約2週間振りに会えて嬉しかったです。いつも元気をもらってます✨🐙☕ごちそうさまでした!また会える日を楽しみにしています。お仕事気をつけて頑張ってね😘ありがとうございました🌸
もっと見る →

昨日のお礼です?

0いいね
新宿のリピーター様♡120分、あっという間、もっと長く居たいなって思ってもらえて嬉しい💖私もいつも思っています。話しやすいし毎回、楽しいです🎶今日のお仕事、寝不足で大丈夫かなと心配。本当にいつもいつも会いに来てくれて感謝です🙇‍♀ありがとう🌸
もっと見る →

お礼?

0いいね
昨日ラストで呼んでくれたH君♡いつも仲良くしてくれてアリガトウ😘会えるとホッとするし嬉しい💕今日はお休みだからユックリ眠れたかなぁ😴またすぐ会いにきてね♥️お酒ごちそうさまでした!どうもありがとう🌷
もっと見る →

昨日のお礼?

0いいね
ご自宅で3度目のY様、指名で呼んでもらえて嬉しかったです♥️お酒飲む?とY様、新しいグラスを出してくれました写真ではわかりにくいけどすっごく大きいグラスにビックリ😳美味しかったです♡Y様は穏やかで好きです。これからもっともっと仲良くなれたらいいな💕次のお誘い待ってます✨楽しい時間ありがとうございました😘
もっと見る →

お礼です?

0いいね
リピーターのH君♡昨日は、お仕事ハードでお疲れなのに呼んでくれてアリガトウ🙏もう何度も誘ってもらえてて私は会うたび楽しくて気が合う感じで嬉しい気分になれます。いつもアリガトウね♥️感謝してます✨また会いにきてね😘
もっと見る →

お礼です?

0いいね
プリウスで誘っていただいたお客様♡私の好きな翆ジンソーダで乾杯をして🥂イッパイ好きって言ってもらえて嬉しかったです💕あとでまた呼ぶねって言ってたけど…あのあと寝ちゃったのかな?眠そうだったものね😴また誘ってもらえたらいいな♥️ありがとうございました😘
もっと見る →

お礼?

0いいね
㋪様♥️体調を崩しててナカナカお会いできなかったんですね😢私も同じでお休みしてて、タイミングよく久しぶりに会えて嬉しかったです✨来週の出張、気をつけて行ってきてくださいね。また会ってね♡いつもアリガトウ😘
もっと見る →

お礼??

0いいね
昨日レディでお会いしました、年下のお客様、ご指名ありがとうございました!モチモチ肌だねと褒めてもらって嬉しかったです✨あのあとお友達との飲み会は楽しめたかな?🍻またお会いしたいなぁ💖2度目のお誘いお待ちしてます😘
もっと見る →

昨日のお礼です??

0いいね
昨日🏠ご自宅で呼んでいただきました。素敵なお部屋にカッコイイY様♥️お酒を飲みながら会話が弾み楽しい時間を過ごさせてもらいました。延長もしてもらい140分間!また遊びに行きたいなぁ🎈また誘ってほしいです🍀遅い時間までありがとうございました✨
もっと見る →

昨日のお礼です。

0いいね
ルテラスⅡで呼んでもらったはじめましての方、フリープランでのご利用でしたが、楽しんでもらえましたか?お客様、俺って少し変態かな?と、いや少しそのくらいの方が楽しめて良いと思います☺️次は指名で呼んでもらえたら嬉しいです。ありがとうございました💖
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
彩華 -いろか-

PROFILE

まりあ(47歳)
T:156
B:87(D)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×