ナホのブログ

RSS feedly

こんにちは??

1いいね
ナホです こんにちは??? 外 あっっついですね??衣替えも追いつかないです笑 今日は涼しいホテルでイチャイチャしたいですね??ナホと遊んでくれるお兄様いませんか? お誘いお待ちしております???
もっと見る →

出勤しています??

1いいね
ナホです??? 今日からGWが始まりましたね??長い方は10連休くらいありますか? クリエーションはGWも休まず営業致します??更にお得なイベントも満載です???ぜひチェックしてみてくださいね?? お誘いお待ちしております??
もっと見る →

こんにちは??

0いいね
ナホです??? 髪伸びました?昔 ショートにしてた時期がありまして、かなり評判良かったんですよね〜笑 イメージした感じ どっちがお好みでしょうか?お兄様方のお声を聞かせてほしいです?? 今日は17時までお店にいます?? お誘いお待ちしております???
もっと見る →

出勤します??

1いいね
ナホです??? 最近 足トレ多めにやってるんですけど内ももにスキマができました…?? 太ももがスッキリすると足が長く見えて嬉しいですよね〜?? おっぱいない代わりにキレイな身体のキープを頑張りたいと思います?? 今日から日中 けっこう出勤予定してるのでお誘いお待ちしております???
もっと見る →

おはようございます?

1いいね
ナホです???私事ですけど明日脱毛に行くんですよね“美容”じゃなくて“医療”の方なんですけどこれがめちゃくちゃ痛いんですよ…?この苦行に耐えればキレイなアソコになれるのでがんばってきたいと思います??今日は17時までお店にいます???土曜日でお休みのお兄様 遊びに来てくださいね??お誘いお待ちしております???
もっと見る →

こんばんは??

1いいね
ナホです??? 今日の日中 お菓子食べすぎちゃったんですよね?利休堂のかりん糖が美味しすぎて? お腹周りがむにゅってしてます… 甘いもの大好きなので餌付けされるとすごい喜びます??笑 そんな感じで今日も出勤しています??お誘いお待ちしております???
もっと見る →

出勤しました??

1いいね
ナホです??? 日中は暖かいのに夜はちょっと冷えますね…しっかり体調管理して元気に過ごしましょー?? この前 足の血色悪いねって言われちゃったので素足はまだ控えたいと思います? 週の真ん中ですけどお時間がありましたらぜひクリエーションに遊びに来てくださいね??
もっと見る →

出勤します???

1いいね
ナホです???今日は手ブラで写メ撮りたかったんですけどおっぱい小さすぎて隠れませんでした?もーちょい大きめになりたかったですね…というわけで、貧乳でもおっけーなお兄様ぜひナホと遊んでくださいね??お誘いお待ちしております???
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
3月もあっという間でしたね?冬は苦手なのであったかい日が続いてて嬉しいです? ちょっと時間が空いちゃったけど今日も元気に出勤してます?? お誘いお待ちしております??????
もっと見る →

こんばんは??

1いいね
ナホです???この前コスプレをさせてもらったんですよ〜??CAさんになりました?いつもと違う衣装は気分も上がりますね?でわでわ本日もお誘いお待ちしておりま〜す??????
もっと見る →

こんにちは??

0いいね
ナホです???今日も出勤しています?日曜日しかお会いできないお兄様も多いのでぜひクリエーションに遊びに来てくださいねお誘いお待ちしております???
もっと見る →

こんばんは??

0いいね
ナホです???最近ブログサボっててごめんなさい?写メが苦手なので上手に撮ってくれるお兄様がいたらお願いしたいです笑ちょこちょこ出勤してるのでたまに会いにきてくれたら嬉しいです???お誘いお待ちしております???
もっと見る →

出勤しました〜???

0いいね
こんばんは??? 最近また寒くなりましたね…風邪ひかないようにしましょーね? 明日お休みのお兄様いらっしゃると思うので??今日はちょっと寄り道していきませんか? お誘いお待ちしております???
もっと見る →

出勤してます??

0いいね
ナホです???そういえば今日3連休なんですよね?お休みのお兄様いらっしゃいませんか??よかったらナホと遊んでください???お待ちしております???
もっと見る →

出勤です???

0いいね
ナホです???今日はいきなり寒いですね?雪道の運転 気をつけてください?お時間ある方はぜひクリエーションまでお電話くださいね???お待ちしております???
もっと見る →

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

ナホ(23歳)
T:158
B:83(B)
W:56
H:85
趣味:ドライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくてエッチな人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×