アリサ【即尺対応】のブログ

RSS feedly

飛びまくり

1日前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは!花粉が飛びまくってるのかエアコンのせいなのかくしゃみが止まりませんきっとアレジオンを飲み忘れたせい...🥹(今飲んだ)そして先程まで雨でしたが!今は晴れてますね 通り雨はNO‼️NO‼️💦夜もこれからですし朝まで❣️お誘い待ってるよ〜
もっと見る →

ぬるぬるな...

2日前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんにちは!本日、最終日となっております😢私の最後のboy🚹✨️になってくれる方を募集してますよッ...ローションのぬるぬる、取れにくいのあるあるですよね💦💦取れにくくて苦労するけどローションのぬるぬるは好きなのでいっぱい使っちゃいます今日も17時から受付ですよー!連休最終日の貴方の時間...私に少し下さいな🥹お誘い待って…
もっと見る →

おかしくなッちゃう

2日前
0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは!相変わらず日中と夜の温度差がありすぎて体がおかしくなりそうですみんなは大丈夫そう❓😢 今日と明日でお休みも終わるわよ!てことで!5月の夜の出勤は最後になります😢今日の夜はホテルも混むと思うので早めに来てね~~少し寒い夜、一緒に過ごそうね
もっと見る →

暑すぎィ

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんにちは!今日、暑すぎない❓‼️この大日本帝国は一体どうなってるの?!暑さで溶けそうなアリサです🫠🖤笑本日こどもの日❣️私が子どものときは無駄に早起きしてました...元気すぎるキッズでした大人になっても元気で今日も出勤してるよっ!17時から出勤なのでお誘い待ってるよ〜
もっと見る →

あと3日...

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは!昨日はロングや延長もありがとうございましたGWもあと3日ですね😢私の出勤もあと3日になりました5日間だとあっという間ですね次回の夜の出勤はだいぶ先になると思うので!お時間ある人はぜひ今のうちに...❣️最終日などは混み合うと思うのでね🥹今日も頂いたレッドブル飲んで!頑張るよ〜!よろしくお願いします​​​​​​​
もっと見る →

実は...

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは!GWも始まったばかり❣️夜もまだまだこれから何したい?🥹涼しくなったし、イチャイチャはどうでしょう?実は6日までの出勤が終わったら夜の出勤は先になるので...😭今のうちですよッ...お誘い待ってるよ〜
もっと見る →

挟まれてみる...

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは!アリサです❣️夜になって少し涼しくなりましたね🥹こちらの太もも...挟まれてみませんか?もちもち太もも..💓試してみたい貴方のお誘い待ってるよ〜夜は少し寒いので一緒に温まろうね🫶🏻💖✨️5時まで受付だから遊びに来てね〜
もっと見る →

感謝なの

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんにちは!昨日はほぼスタートから最後までたくさんのお誘いありがとうございました感謝しかないです‼️🙇‍♀️ホテルのご飯ご馳走になったり、差し入れ頂いたり、お酒貰ったり...ありがとうございます今日からGWで混み合うと思うので!早めの予約をおすすめしてます17時から受付なのでお誘い待ってるよ〜
もっと見る →

脚祭り

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは!今日は脚しか載せてない🥹脚祭りです!夜もこれから...🌹✨️暖かくなってムラついてない?夜は少し涼しくて​​​イチャ突くのにちょうどいいよ〜​​​​昨日ワンデースリーピングで元気になってる私と遊んでよね 5時まで受付なのでお誘い待ってるよ〜
もっと見る →

下から...

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは!下から目線...💖どうでしょうか?🥹見えそうで見えない着てるエロが一番エロいと思います!!!!全裸はエロくないです😡💖💥全裸がエロいと思うのは初心者ですよッ...笑想像力を掻き立てるのです...🙏💖✨️祝日前にムラ突きァゲた貴方からのお誘い待ってます...
もっと見る →

一時休息

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんにちは!本日お休みです少し肌寒いですね🥹一日休んでエネルギー補給するので!!明日からまたよろしくお願いします時間は17時から受付です今月最後の夜の出勤なのでお誘い待ってるよ〜
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。04/30(火) 17:00 - 5:0005/01(水) 5/2出勤予定♪ご予約受付中05/02(木) 17:00 - 5:0005/03(金) 17:00 - 5:0005/04(土) 17:00 - 5:0005/05(日) 17:00 - 5:0005/06(月) 17:00 - 5:00遊びに来てね♪
もっと見る →

ムッチムチッ

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは!アリサです見てください...こちらの富の象徴ボディ...🌹✨️ムチムチ太もも...恐ろしいでしょう❓😏💕笑こちらの太もも今日までとなります‼️‼️仕事終わりの貴方挟まれに来ませんか??笑5時まで受付なのでお誘い待ってるよ〜
もっと見る →

摂取チゥ

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんにちは!アリサです私のエネルギー源・アルコール・カフェイン・アルコール・塩分・アルコールカフェインもアルコールも大事です🥹本日火曜日!平日ですがみんなお仕事かな❓お仕事終わりは癒されにおいでよね〜今日も17時から受付なのでお誘い待ってるよ
もっと見る →

爆感謝

0いいね
。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥こんばんは!アリサです昨日もたくさんのお誘いありがとうございました差し入れもありがとうございます❣️感謝感謝です🙏✨今日は涼しくて過ごしやすいですね🥹そして本日!3連休最終日です!!今日の夜遅くは混むと思うので早めの予約をおすすめしますよ〜3連休最終日!私とイチャイチャな時間を過ごしましょう...お誘い待ってるよ〜
もっと見る →

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(人妻系)
最淫 人妻コレクション(古川)

PROFILE

アリサ【即尺対応】(28歳)
T:158
B:83(C)
W:57
H:84
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:目元
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×