ちなみのブログ

RSS feedly

われ、ボート女子です

1いいね
おばんです( ᎔˘꒳˘᎔)ギャンブル担当、ちなみです。とはいえわたくし3月にてパチンコ、スロット引退いたしまして現在は競馬と競艇に熱を注いでおります🫶🏻 ̖́-‬もはや競馬と競艇はスポーツとして観戦している状況です。競艇やってる風俗嬢はなかなかいないのでは無いでしょうかw是非一度皆さん、競艇見てみて‼️本当に面白いから( ᎔˘꒳˘᎔)wちなみ
もっと見る →

実はひっそりと

1いいね
連勤中のコスプレデー今日でしたー!まだ空いてるからよかったら来てクレメンスー🐰ちなみさんそんな頻繁に制服なんて着ないからな(〃` 3′〃)
もっと見る →

ちゅぱちゅぱ。

0いいね
カロリーメイトはチョコレートが最強です。異論は認めない🐰共感者はホットヘブンまでwwちなみ
もっと見る →

病んでる・・

0いいね
お題:病んだ時の回復方法を教えてください。に回答♪まずは好きな物大量に買い込む。この時飲み物も忘れずに。(ちなみさんはコーラ買います)好きな映画、アニメ、動画とにかくどれでもいいから垂れ流す。お風呂に入ってさっぱりする。いざ爆食いの儀式😎wwそしてこれでもかと爆睡する。人間病んでる時って大体考えても仕方ない事に対して病んでたりすることが多いです😇考えて解決することがならそれはもちろんたくさん考えるべ…
もっと見る →

ご無沙汰で…

1いいね
ごきげんよう¯\(°_o)/¯皆様いかがお過ごしでしょうか??ちなみさんはホットヘブンで元気にしておりやす😵最近忙しすぎてなのかこの前帰宅後微熱があってむむ~。風邪ひいたのかな。と思ったけど起きたら平熱…温度差激しすぎて怖い…😖とはいえ一応元気なので今週の連勤無事終わりたい次第です。よかったらホットに来てくれよな🐰ちなみ
もっと見る →

【定期】

0いいね
ちなみさんやめたかと思った!!と最近ぼちぼち言われるので再び定期的に来ました🐰【ホットへブン】にいます\(^ω^)/ちなみ
もっと見る →

やっほ

0いいね
ちなみさんは現在【ホットへブン】にいます。詳しくはスタッフさんに聞いてください🤲´-ちなみ
もっと見る →

【ご報告】

0いいね
お久しぶりです(*´︶`*)ノなかなか出勤が出来ずにもう9月の中旬になってしまいました。わたくしこの度【ホットへブン】の方へ行くこととなりました👼⬆️分からなければ検索してください。もし何か質問とかあればTwitterのDMか直接連絡くれれば対応しますのでよろしくお願いいたします🙇‍♀️あ…今TwitterじゃないんだっけwwXですねwww【@chitamu7142】XのIDになります🤲´-見ても競馬とラーメンとスロの事しか書いてないのでエロいの見れ…
もっと見る →

近々…

0いいね
今日はご指名さまdayでありがとうございました🥺❣️❣️お土産もありがとう〜🫶バタバタしてて写真撮れなかった🫨そして卵〜!出張頑張ってネ❣️笑これ以上黒くなったらガングロたまごwそして近々お知らせがあります👼またその時にお知らせいたします。是非目を通していただけると‼️千姫 ちなみ
もっと見る →

8月と9月

0いいね
無事に8月も終わり…後半は下半身の調子が非常に悪くおやすみが重なりましたが…(ご迷惑おかけしました)ご指名ご来店ありがとうございました。いつも本指名さまには元気を分けていただいて感謝しております😸❣️そして9月が始まりました(☆ ☆)わいの誕生月らしいです。実は先月から本職がめちゃくちゃ忙しくなっておりまして…出勤も減らしていこうと思っております。辞めるとかではないので急に出勤しなくなってもご心配なさらずに(*´…
もっと見る →

お詫びです

0いいね
明日の出勤なのですが下半身の不調によりおやすみとさせていただきます🥲ご予約してくださってたお客様大変申し訳ございません🥲また機会があればお願いいたします🙇‍♀️千姫 ちなみ
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。08/23(水) - 08/24(木) - 08/25(金) 18:00 - 23:5908/26(土) 18:00 - 23:0008/27(日) 16:00 - 20:0008/28(月) - 08/29(火) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

きゅきゅ

0いいね
出勤しました🫶最近忙しすぎて自分の趣味が全くできてません。競馬もポケカもなにもかも☺️さらに副業も増やしたのでこれからもっと忙しくなりそうw若いうちに働けってね(*´︶`*)ノ短い時間ですが是非足を運んでください😻千姫 ちなみ
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×