もえのブログ

RSS feedly

オーレイ5/7

0いいね


♡仲良し Nさん♡

昨日はまたまたお久しぶりに会いにきてくれてありがとうございました♡♡ヌルヌル沼からすっかり抜け出せなくなってしまっているようで♡出会ってからずっとヌルヌル♡エ⚫︎アスリートになれるかな?♡次回もまたお会いできる日を楽しみにしております♡♡

♡仲良し モエ中さん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡私が休暇をいただいた以来だったのがなんだかびっくりで…会っていたかと思うくらいモエ中さんと今までたくさん時間を過ごしてきましたね♡♡5月これからもまたお会いできるのを楽しみにしていますね♡♡


♡仲良し Tさん♡

昨日は会いにきてくれてありがとうございました♡♡また昨日は一緒にホームに帰ってきましたな♡♡一緒に過ごす特別な時間♡どんどん上手になっていっていて…////今週末もまた会えるそうなので楽しみにお待ちしておりますね♡♡


♡仲良し Nさん♡

昨日は久々に2度目まして会いにきてくれてありがとうございました♡♡こうしてまた覚えててくれて会いにきてくれて嬉しかったです♡♡昨日はあっちでじっくりと…時間が過ぎるのがあっという間だったのは気のせいかしら…次回またお会いできるのを楽しみにしています♡♡


♡仲良し Sさん♡

昨日はまたまた会いにきてくれてありがとうございました♡♡GWのお話や、あそこで過ごしたり…充実した時間をありがとうございました♡5月病治ったかな?笑次回もまた5月病に罹ってしまった際は是非治療しにきてくださいね♡♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月08日(Wed) 22:56
汗だくで…

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

もえ(23歳)
T:155
B:83(D)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×