Kurumi【弘前】のブログ

RSS feedly

おはよーさん^^

1いいね
こんにちは🙂くるみですっ

最近そんなに気温ないのに
朝からムシムシする( ̄▽ ̄)自分だけ?
更年期かしら、、んな訳ないか!😂

🌸5月12日のお礼🌸

→ドラゴンリゾート120minの本指さま
今回もいっぱい撮ったね💓
あんな服とか着る事ないから
ドキドキしちゃいました😂
自分の歳でこんなの大丈夫か?!と思って😂
でも,可愛いって言ってくれてよかった😚
まだまだ自分でもイケる?かな🥺
また呼んでくれるの楽しみに待ってます💓

🌸5月13日のお礼🌸

→ボヤージュ60minの本指さま
また会えて嬉しかったー💓
またまた美味しいプリンありがとう😌
ベッドの上でも,マッサージがてら
気持ちよかったです🥺
やっぱり60分って短いねっ
もっと色んなお話したかったー😭
次はもっと長い時間いたいな🥺
定年したって言ってたけど
これからはゆっくり過ごして下さいね💓
またお待ちしてます^^

→グランステイ90minの新規さま
指名ありがとうございます🥺
わざわざ青森からすみませんっ💦
仕事の電話来なくてよかったね😂
あの大きいケースはちょっとまさか?!と
思っちゃいました😂
ベッドでは自分より頑張ってもらって、、
でも,ほんとに気持ち良くて
自分でもビックリしちゃった🤫💓
もうあなたもベテランですねっ💓
また機会があればお待ちしてます😌

来週の出勤は明日確認してもらえるといいです😌💓
また沢山の方に会えるの楽しみにしてます😌

kurumi
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月18日(Wed) 15:42
お疲れ様です?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Pink Lady~ピンクレディー~

PROFILE

Kurumi【弘前】(28歳)
T:157
B:82(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×