ふみのブログ

RSS feedly

お久しぶりです?

0いいね
なかなか出勤できずすみません今日からまた出勤します??16:30には帰るのですが、GW最終日ぜひお待ちしてます?
もっと見る →

お久しぶりだあ?

0いいね
出勤ご無沙汰してしまってごめんなさい??♀?女の子の日やら用事やら被ってしまい、なかなか出勤できませんでした?なので来週から少しずつですが出勤します!!GW忙しくてあまり出勤できないかもしれないのですが、来週23日から25日の出勤出したのでチェックしてくれると嬉しいです?たくさんのご予約お待ちしてます\(^ω^)/??
もっと見る →

予定通り????

0いいね
13時から出勤します!( *´?`*)今日暖かい!!花粉気をつけよ??たくさんのお誘い待ってます?
もっと見る →

います??

0いいね
出勤してました????19時半には帰るのでそれまでお待ちしてます!\(^ω^)/
もっと見る →

お久しぶりですっ!

0いいね
あっという間に4月になりましたね?今月からはまた出勤頻度が多くなると思うのでよろしくお願いします?シフトもチェックしてもらえると嬉しいです??今日は13時から出勤です!ではまた????
もっと見る →

今日のお礼?

0いいね
すっごく久しぶりの出勤でしたが、バレンタインの日にお誘い頂きありがとうございました!?とっても楽しい一日になりました(〃´-`〃)次の出勤は未定ですが、また近々出勤すると思います?その際は早めに告知できたらと思うのでお誘いお待ちしてますね? ? ??
もっと見る →

だいぶお久しぶりです?

0いいね
半年ぶりくらいになってしまいましたが出勤させて頂きます(;?;)14時から20時完全です?はっぴーばれんたいんでー??という特別な日ですがお誘いお待ちしてます☆*。???????ふみ
もっと見る →

出勤します??

0いいね
こんばんは!久しぶりに遅い時間です?お仕事用の服忘れてきちゃって絶賛ラフな格好ですが許してください???このあと1時からですがもう着いたので受付します??♀?よろしくお願いします?ちなみに服は写真のではありません?ふみ
もっと見る →

出勤&イベント開催日です!!

0いいね
本日出勤12時からに変更してます??そして今日はドリームキッス開催日になります!2000円引き+10分延長でとってもお得に遊べる日です??猛暑ですがたくさんのお誘いお待ちしてます??ふみ
もっと見る →

16時から???

0いいね
暑すぎて汗だくだし干からびそううう?笑今日は16時からいます??♀???お誘いしてくれると嬉しいです( *´?`*)ふみ
もっと見る →

お知らせ?

0いいね
今日も一日中暑くて大変でしたあああ?ビール飲みたかったな( °_° )ノ??笑余談はさておき!笑明日と明後日出勤します?明日は16時から23時完全退勤、明後日は11時から22時30分完全退勤です!完全退勤の際はこの時間には帰るので、ギリギリのお誘いではなく時間に余裕を持ってお願いします???ではまた明日????
もっと見る →

出勤しました!

0いいね
無事出勤しました!!暑すぎて溶けるかと思った?笑2時までよろしくお願いします??久しぶりなので優しくしてね( ??????????? ) ふみ
もっと見る →

出勤してますよううう???

0いいね
日記書いたつもりでいたら投稿されてなかった??無事に出勤してます!!?ラスト枠はご予約頂いているのでそれ以外の時間でぜひ( ??? ????)?めちゃくちゃ暑いから水分とってね!!サーティワン食べたすぎる??ふみ
もっと見る →

またまたお久しぶり??

0いいね
こないだからシフト出してたのですが明日出勤予定です!体調あまり良くないのでまだギリギリまで未定ですが??12時から20時完全退勤です??なかなか出勤できないのでお時間合うお兄さんはぜひ(??Д?)?ふみ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ふみ(21歳)
T:155
B:89(G)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年02月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×