かよのブログ

RSS feedly

会おうね

0いいね
こんばんは、かよです久々の出勤です〜短い時間だけどよろしくお願いします🥹
もっと見る →

ぜひとも

0いいね
お久しぶりです〜来週出勤予定です!後ほどシフト出していくのでぜひ遊んでくださいよろしくね🥹💖
もっと見る →

落ち着いたらまた

0いいね
こんばんは、かよです生理が来てしまったため出しているシフト一旦下げました🥲落ち着き次第またシフト出していくのでよろしくお願いします💖
もっと見る →

頭の片隅にでも

0いいね
こんばんは、かよです🌸今までは週5、6で出勤してたけどそのうち週2、3にしようかなって考えているところです〜いつになるかはわからないけど...🥲いつでもいるー!ってわけではなくなるので頭の片隅にでも置いといてもらえたら🥹あと3時間〜よろしくお願いします✨️
もっと見る →

今日も

0いいね
かよです🌸22時まで〜今日もよろしくお願いします✨️明日は朝からいるよ‪( ◜ᴗ◝ )
もっと見る →

団子

0いいね
こんにちは、かよです昨日は風邪をぶり返してしまったのでお休みをいただいていましたいつの間にか桜が咲いていて綺麗ですね〜🌸今年もお花見行きたいな花より団子なので屋台いっぱい回りたい🤤それでは今日もよろしくお願いします♩
もっと見る →

今日から

0いいね
こんばんは、かよです風邪で何日かお休みしていました〜ようやく治ったので今日からまた...!さっそくスタートからお誘いありがとうございました💖話が弾んで楽しかったな🌸風邪流行ってるみたいなのでお兄さんも体調気をつけてね🥲新年度始まったばかりなので無理せずゆっくりいきましょ〜それでは!
もっと見る →

負けない

1いいね
かよです今日は春の匂いがして爽やかな気分です〜🌸花粉症持ちなので花粉との戦いですね👊🏻負けない!それでは19時まで
もっと見る →

このあと

1いいね
こんにちは、かよです最近日記更新していませんでしたごめんなさい🥲今日もいつも通りいます🤚🏻この後20時まで!待ってるね〜💖
もっと見る →

元気!

0いいね
こんばんは、かよです⸜🌷︎⸝‍お休み明けの今日!元気です🥹遊んでくれた仲良しさん、初めましてさんありがとうございました〜この後0時までの予定です!伸ばすかも😽
もっと見る →

気をつけて

0いいね
こんにちは、かよですスタートから遊んでくれた初めましてさん雨の中ありがとうございました😭雨強いけど無事に帰れたかな?今日もこのあと23時まで✋🏻足元気をつけてね〜
もっと見る →

マッサージ

0いいね
こんばんは、かよです⸜🌷︎⸝‍スタートから忙しくさせてくれてありがとうございました!今日は久々にエステコース行ってきました👏🏻エステ好きの仲良しさんにマッサージ〜久々で緊張したけど気持ちよくなってくれてよかった🥹この後23時までいます
もっと見る →

完売

0いいね
こんばんは、かよです⸜🌷︎⸝‍ありがたいことに完売です✨️予約してくださった仲良しさん!いっぱい楽しもー!🥹💖タイミング合わずで会えなかったお兄さんまた今度会いましょうね
もっと見る →

失敗

0いいね
こんばんは、かよです出勤してました前髪切ったんだけどまた失敗しちゃった😢😢伸びるまで待つ...0時までいます✋🏻
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

かよ(23歳)
T:154
B:84(C)
W:56
H:85
チャームポイント:えくぼは恋の落とし穴
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×