ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

こんばんはみかさです??

昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

ビジホのお兄さま?

飲み会帰りにお誘い

ありがとうございました?

シンデレラなりたての時

以来の再会で

とても嬉しかったです?

ラーメンのお話したとか

色々覚えててくれて、

オススメしたラーメン屋さん

行ってみたよ〜って

教えてくれて嬉しかった〜?

覚えてるの私だけかと思い込んで

遠慮がちに伝えたら

覚えててくれて嬉しい〜?

ロングだった髪の毛も

懐かしいよね〜?笑

ディアイズムはいいお店だし、

女の子皆それぞれ

キャラや見た目も違って

毎回面白いし楽しいよって

褒めて貰えて嬉しいです〜?

また新たにオススメの

ラーメン屋さん教えてくれて

ありがとうございます?

お休みの日行ってみますね?

まずは東根市からかな?笑

ベッドではお任せしてもらって

乳首舐めやフェラなど

気持ちよくなって貰えて

凄く嬉しかったです?

69したらすぐフィニッシュ

させてしまって、

素股し損ねちゃって

ごめんなさいでした?

また逢えるの楽しみにしてます?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月02日(Thu) 00:30
次回出勤?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×