ミカサのブログ

RSS feedly

お礼?

1いいね

こんにちはみかさです??

昨日一昨日遊んでくれたお兄さま方

ありがとうございました?

一昨日のお礼です?

指名してくれたナイトのお兄さま?

長めのコースでのお誘い

ありがとうございました?

忘れ物取りに行くタイミングで

ドア開けてびっくりさせちゃって

ごめんなさいでした?

お互いびっくりだったよね?

結構クールなお兄さまだったから

私で大丈夫だったかなって

ドキドキしてたの?笑

それでもベッドでは、

色んなお話してくれたり、

逆にお話聞いてくれて

とても嬉しかったです?

ベッドでは主に私が

責めさせてもらったけど、

途中でふわふわおっぱいに

気づいてくれてからは、

それ(プレイ)よりも

おっぱい堪能させてくれ、

凄いおっぱいだよこれはって

おっぱいに厳しいお兄さまに

そんな風にずっと褒めてもらえて

おっぱい堪能してもらえて

とても嬉しかったです?

美乳好きのお兄さまに

最後までおっぱい褒めて貰えて

るんるんでした?

また会えたら嬉しいです?



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月13日(Mon) 18:00
お礼?

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ミカサ(23歳)
T:162
B:88(E)
W:56
H:86
出身:秘密です♪
趣味:食べ歩き
チャームポイント:目とおっぱい
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年08月18日
投稿ムービー
2022年10月29日
投稿ムービー
2022年06月07日
投稿ムービー
2022年05月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×