かのんのブログ

RSS feedly

おはよよよ

0いいね
おはよー!今日もいるよん♪♪いよいよ今年も終わっちゃうよ〜?お休み始まる人もいるのかな??待ってるよ〜?
もっと見る →

おはよよよ

0いいね
おはよー!今日朝うっすら雪積もってたね?やっと冬な感じしてきたな〜!ちょっと楽しい??
もっと見る →

雨だね〜??

0いいね
おはよ!今日もいるよ〜?今日は朝から雨で外出たくないよね〜?そんな時は?したくなる?よね?
もっと見る →

おはよー!

0いいね
おはよ!昨日ね、お腹空きすぎてお弁当とピザとワッフルとパン3つとアイスとお菓子買ったの。でも結局お腹いっぱいになってお弁当しか食べれなかった笑お腹空いてる時に買い物は良くないと反省でした?
もっと見る →

はなきんだー!

0いいね
おはよー!今日は20-4時でいるよ〜?なんか12月だけどあんまり寒くないね?極暖きたらアウターなくてもいけそう笑
もっと見る →

おはよぉ

0いいね
おはよー!今日も出勤してるよん?ムラムラがとまらないお兄様お待ちしてます??
もっと見る →

おはよ!

0いいね
おはよ〜今日は出勤だよん♪お暇なお兄様、飲み帰りのお兄様みーんなみんな待ってるよー!
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

かのん(21歳)
T:156
B:85(D)
W:57
H:84
好きなタイプ:面白い男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月01日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×