しずかのブログ

RSS feedly

28日29日限定!

1日前
0いいね
おっぱいよう♥️むしむし暑くてもう少しで浴衣の時期だねえ💕明日はついにイベ日✨生理前で性欲満たしたくて1年ぶりに28日29日2日連続出勤するお😍🫶クッタクタに疲れさせてほしいの🥺💗お待ちしております💋
もっと見る →

マイガール1100人イク

0いいね
今日なんとなく見たらマイガールあと10人ぐらいで1100人やん笑え、こわッ🤣1100人に見られてる日記やばばばぁーん💗ちなみにTwitterはフォロワー2300人炎上しない様にしてます笑明日の出勤は9:30〜16:30ぐらいです💋ちなみに今月のラストイベント日28日29日連勤1年ブリの出勤です🥳ただの気まぐれ🧚🏻‍♀️とかカッコつけて言いたいけどただの欲求不満😮‍💨
もっと見る →

本日もお手柔らかにしないで

0いいね
よく仕事途中でムラムラしちゃって仕事抜けてヌキに来たぁ〜笑って方が多々いるけど、気持ちめっちゃ分かる!私もズブズブしたくて頭おかしくなりそう😂今日も激しめでお願い🥺💗
もっと見る →

出勤してまあす

0いいね
本日も特に変わりなく性欲そのままでございます🥰最近蒸し蒸しするから匂い対策でお風呂上がりにドライヤーの冷風で陰毛を乾かしてる💁🏻‍♀️それだけでなんかイヤラしい気分になっちゃって濡れちゃぁうから乾かしてる意味🤷🏻‍♀️って感じだけど笑今日明日は18時までです♥️お待ちしております😘
もっと見る →

090-5354-2739

0いいね
おっぱいよう♥️雨でテンション上がらないひとぉ〜🙋🏻‍♀️?上記の番号にお電話して【しずかでっ!】って言ってみて下さい💁🏻‍♀️私の体全体で包み込んで気持ちいいマッサージねっとりしちゃって🧚🏻‍♀️あっという間に色んなところが元気になるよ😘笑お腹空いたね😮‍💨雨の日だと化粧と服装が派手になるしずかでした🫶待ってるね🥰
もっと見る →

月曜日出勤報告!

0いいね
めちゃくちゃ過ごしやすいイイ日曜日だったねえ🌈窓全開で衣替えして模様替えした休日でした✨おっぱい男子の皆さんも明日からお仕事だね🥳私も月曜日の9:30〜夕方までお仕事ですよお😘明日はどんなエチエチな事が出来るんだろぉぉぉおお❤️‍🔥楽しみだなぁ😍🫶みんなはお仕事、程々にしてしずかに逢いに来てね🥰笑待ってるよー💋
もっと見る →

告知5月29日イベ日

1いいね
ご無沙汰の本指名様が来週のご予約してくれましたぁ♥️久しぶりに逢えるのほんとうに嬉しい🥺💗1年ぐらい逢えない日々だったけど毎日【みたよ】押してくれてた知ってるからほんと嬉しい😍🫶と言う事で普段はイベント日出勤しないのですが特別に5月29日本指名様イベント出勤致します🥳11:30〜18:00まで✨ありがたい事にしずかの本指名様ロングコースの方が多いので事前のご予約をオススメ致します笑待ってるねぇ〜😘
もっと見る →

アンジェリカお店新規様

0いいね
23歳イケメン!やっほぉ〜🙋🏻‍♀️ずっと呼びたかったってお店新規でありがとう♥️若すぎぃ💞イケメン過ぎぃ💗ほんと緊張しちゃって困るなぁ😮‍💨コースアップまでしてくれて漢気ありすぎぃ❤️‍🔥おもわず『色恋してキュンキュンさせてみてよ!』ってダル絡みしてごめぇーん🤢3回も射精してるとこ見れてめちゃくちゃ興奮しちゃった🧚🏻‍♀️今度は同時にイこう😍?たくさん可愛いがってくれてありがとう♥️また愛に来てね😘
もっと見る →

連日本指名様ありがとッ

0いいね
ルテ2の本指名様めちゃくちゃ久しぶりぃ🙋🏻‍♀️💕お気に入りの女の子が居たらしく久しぶりのご指名で笑嘘が付けないその性格めちゃくちゃ好き🥰浮気しよってこんにゃろめ♥️ヤキモチ妬いちゃう❤️‍🔥って、冗談よ😘味変しに来てくれてありがとう💋私より先にイカないでくれてありがとう💋すんごく気持ち良かったぁ🥺あんなに乱れたの久しぶり💋つぎは一緒に呑もう🍻またね♥️
もっと見る →

急募

0いいね
ぜぇーんぜん性欲落ち着かない🤷🏻‍♀️お空はジメジメ私はムラムラどないなってんねーん💁🏻‍♀️お手合わせ願いたい候🙇🏻‍♀️💞激しいのお願い致します😘明日お休みだから今日クッタクタに疲れたい❤️‍🔥
もっと見る →

雨だけど大丈夫だよ!

0いいね
私晴れ女だし✌️笑半径3メートルは虹出てる🌈ベットで大洪水にしてくれる方絶賛募集中です🙋🏻‍♀️💕今日は出勤時間短めだから早めのお電話お待ちしております😘
もっと見る →

朝イチから本指名様

0いいね
お久しぶりの本指名様♥️今日は貴重なお休みに逢いにきてくれてありがとう🥺💞セクシーゾーンの佐藤勝利にめちゃくちゃ似てて前回は緊張したけど、今日はいっぱい乳首こねくり回して120分で3回も可愛がってやったぜ✌️笑性格もほんとよくてハイスペックな本指名様❤️‍🔥また逢いにきてくれるのまってるよーん💋楽しい時間をありがとう🥰
もっと見る →

本指名様ありがとうだよ

0いいね
昨日も本指名様ありがとうございました♥️俺が一生懸命気持ちよくしようとしてるのにしずかちゃん上になって笑ってるんだもん。ってよくプレイ中でもなんで笑ってるの?って言われて笑えっちな事してるのが楽しくて無意識に微笑んでるらしい🤣🤣🤣そんな仲良し本指名様は私の素股騎乗が大好きよね😘私に逢いに仙台に来てついでに仕事して帰るんだもんね?だって両思いだもんね💗
もっと見る →

チャンス日

0いいね
おっぱいよう🥰✌️今日のお天気は最高19℃降水確率0%ですよん☀️汗ばみますなぁ❤️‍🔥ベットの上でも汗かいて乱れたい🥺💗利尿作用があると言われてるアイスコーヒーをがぶ飲みして色んなところから水分が出るようにしとくね😚💕潮吹き好きな方には本日チャンスですよう😉今日もいっぱいえええええええええちぃ事出来ますように💋
もっと見る →

肉食女!

0いいね
こんばんわ🥰ふだん21時には就寝いてるしずかでし😘ご無沙汰ンご🍡今日は鬼滅の柱稽古編をリアタイしたくて頑張って起きてるの✌️そういえば今回の生理期間めちゃくちゃ盛ってて💦やっぱり暖かくなると本能的にムラっちゃうだね笑食事もお肉が食べたくってステーキガストでミスジ1キロをペロってたいらげてしもた😮‍💨1ポンドいけたなぁ🤔スタミナMAXしずか次回の出勤14日(火)9:30〜夕方ぐらい‼️午後お誘いなさそうなら帰っちゃおうかなぁ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

しずか(32歳)
T:163
B:110(K)
W:75
H:115
出身:東京
趣味:長風呂
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×