ココナ【人妻コース】のブログ

RSS feedly

これから!♡

2いいね
これから出勤です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お休み中いろいろありましたがなんとか復活(リボーン!)しました👐

どこかで楽しく遊んだあと
お仕事終わり
予定がないけど何かしたい…なお兄様たちうずうずむらむらしてませんか?
ゴールデンウィークのスキマ時間に一緒に楽しんでいただけると嬉しいです♡
残りのゴールデンウィーク中は毎日いるのでよろしくお願いします♩


お天気いい日は暑いし夜寒いな~なんて感じるので
「暑さは苦手だけどいっそのこと夏になってほしい!」
なんて思ってたら見つけたゆきさんとのリンクコーデみたいなお洋服🫢
3P決まってる日に2人でリンクコーデでお伺いできたら楽しそう𓂃 𓈒𓏸◌‬
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
05月04日(Sat) 13:01
冒険心♡
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×