かすみのブログ

RSS feedly

あした空き枠あります🈳

12時間前
0いいね
こんばんは🌆かすみです🐰🛁お洗濯しなきゃだけど、ベッドでゴロゴロしてます( ◜ω◝ )。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥あしたは空き枠ありますので🈳事前予約もお待ちしていますね👫📞💋プレイボーイ🐰🛁かすみ🛁
もっと見る →

FF10

13時間前
0いいね
かすみです🐰🛁帰宅したので🏠みこち🌸の動画みてるよん😎👍なかよしさんが、マリン船長🏴‍☠️のアクスタくれたのー🥺船長🏴‍☠️連れてお出かけしよ❤️(〆+・)海賊だえ〜プレイボーイ🐰🛁かすみ🛁
もっと見る →

満枠ありがとう❤️

13時間前
0いいね
かすみです🐰🛁10日ぶりの出勤でした❤️会いに来てくれたお兄様方😍本当にありがとうございました😭🙏✨身体のこと心配してくれて、うれしかった、、、꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱良かったら励みになるので、口コミ🗣📝もよろしくお願いします🥺🙏プレイボーイ🐰🛁かすみ🛁 …
もっと見る →

直近の出勤予定

20時間前
0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/01(土) 8:00 - 12:0006/02(日) 8:00 - 13:0006/03(月) - 06/04(火) 8:00 - 13:0006/05(水) 8:00 - 13:0006/06(木) 8:00 - 12:0006/07(金) 8:00 - 13:00遊びに来てね♪
もっと見る →

5月のありがとう🍀

1日前
0いいね
かすみです🐰🛁5月🎏遊びにきてくれたお兄様方✨本当にありがとう御座いました!お誕生日祝い🎂🎁もありがとう😘😭🙏💝🎂 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙱𝚒𝚛𝚝𝚑𝚍𝚊𝚢🎂🎉後半は体調崩してしまってお休みしていましたが、6月からは復帰するのでよろしくお願いします🥺🥺🥺❤️。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥実はここ数年間は、部屋に居ても朝から夜までずっとカーテン閉めっぱなし…
もっと見る →

初体験

2日前
0いいね
かすみです🐰🛁きょう初めて「鼻うがい」しました🤗コロナ後遺症にも鼻うがいはいいみたい( ^-^ )b☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚🌶.☆≡。゚🧡.☆≡。゚Undertaleの続きみてるなう🏴‍☠️プレイボーイ🐰🛁かすみ🛁
もっと見る →

Undertale

2日前
0いいね
かすみです🐰🛁UndertaleのGルート見てるなう❣️(´;ω;`)プレイボーイ🐰🛁かすみ🛁
もっと見る →

ビビデバ

2日前
0いいね
かすみです🐰🫧テンション上げるために、すいちゃんのビビデバ聴いている🤗🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪そして免疫力アップ⤴️のために、納豆キムチ😍プレイボーイ🐰🫧かすみ🫧
もっと見る →

[お題]from:起こしてくれないの?さん

2日前
0いいね
お題:プレイに入る前にマッサージしてくれて気持ちよさに寝てしまいプレイ終了。寝た俺が悪いと思う?に回答♪Aさんの回答「うんうん、君は悪くないよ👍」Bさんの回答「まじか~!てかそんな事より聞いてよー!」Cさんの回答「え?寝た自分が悪いよね?なんで人のせいにしようとしてるの?」Dさんの回答「よし!その店晒すぞ!カタカタカタ💻」…
もっと見る →

おはよう🖤

2日前
0いいね
おはよう御座います🖤かすみです🐰🫧きょうで、お休み9日目です🏠すごく暇になるかなぁ~って思ったけど、見たい動画が沢山あるから、全然暇にならない(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)あと、何もしない時間好きなんだよね。きょうはお散歩🚶‍♀️するよ❣️🐕 ͗ ͗𓂃𓈒。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥ポケモンGOイベントで混雑が予想されますので、お気をつけてお越しくだ…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
プレイボーイ仙台

PROFILE

かすみ(28歳)
T:156
B:120(J)
W:69
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年06月11日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×