りむのブログ

RSS feedly

出勤予定

0いいね
おはよう〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)今日からまたお仕事だねᵔㅠ ̫ ㅠᵔすっごいすっごい憂鬱だけど‥一緒に今週も乗り切ろうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟGWはありがとうございました💖2日間でたんだけど2日間とも満枠になって😭本当にありがとうᵔㅠ ̫ ㅠᵔ明日の16時から出勤だしました♫「もう今月でない?」って聞かれるけど…大丈夫‼️まだ出ます‼️だから安心してねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ今週もがんばろう〜ദ്ദി^._.^)♡お仕事いってらっしゃい♡
もっと見る →

汗かいちゃった

0いいね
こんばんはーᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ寒くて早歩きしたら体ポカポカദ്ദി^._.^)じんわり汗かいたᵔㅠ ̫ ㅠᵔ今日は出勤2ヶ月ぶりでめちゃめちゃ緊張ᵔㅠ ̫ ㅠᵔ24時までいます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)会えてないお兄さまたくさんいて寂しいなぁᵔㅠ ̫ ㅠᵔ早く会いたいなぁᵔㅠ ̫ ㅠᵔ
もっと見る →

お久しぶりです

0いいね
こんばんは🌙久々に明日出勤します♫♫お兄さまに会えるのが楽しみですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ご予約お待ちしてます✊🏻🤍
もっと見る →

会いたいな

0いいね
雪やんだね☃今日は一段と冬の寒さだぁᵔㅠ ̫ ㅠᵔご予約たくさんありがとうございます♡嬉しいです♡会えるの楽しみです💞先程のグランテラスのお兄さまとってもピュアな方で私まで癒されたぁ♡また来月も会えたらいいな♡残りは22:50からの1枠ぽいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ぜひお会いできたら嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
もっと見る →

1ヶ月ぶりとお知らせ

0いいね
こんばんは♡りむです♡めちゃめちゃ久しぶりの出勤(^_^)v緊張してますᵔㅠ ̫ ㅠᵔいっぱい頑張るので会いに来てください(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)今日の下着はセクシーな黒🖤お仕事疲れのお兄さまをたくさん癒します♡それといつも会いに来てくださるお兄さま達へご報告があります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)日記では言えませぬᵔㅠ ̫ ㅠᵔので近いうちに会いに来てくださると嬉しいです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
もっと見る →

明日います

0いいね
お疲れ様です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤︎この間はありがとうございました♡最近満枠が多くて会いに来てくれるお兄さんにホント感謝ᵔㅠ ̫ ㅠᵔまだまだパワーアップしていくからね^_−♡明日18時からいます🫶久しぶりの土曜日かも〜(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいな👩‍❤️‍👨そういえばもう少しでバレンタイン…🍫♡どうしようかなっ♡♡ではではまたねー( *´꒳`*)੭⁾⁾
もっと見る →

○○手こき

0いいね
お誘いくださった初めましてお兄さん方♡本指名のお兄さん方♡ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)❤︎おっぱい大好きの変態さんと授乳手こきプレイ…♡♡楽しい(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)私もいっぱい感じちゃいます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)一緒に気持ちよくなろうね💞
もっと見る →

すべすべモチモチ

0いいね
こんばんは♡りむです♡昨日は久しぶりに初めましてお兄さんだけの日でした(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)これからいっぱい仲良くなれたら嬉しいな〜💞お肌すべすべ〜ってたくさん褒められた(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)照れる❤︎お兄さんに触ってみてほしいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)本日ですが、急遽30分遅らせて18時半からの出勤です💦申し訳ございません。スタートから予約ありがとうございます♡よろしくお願いします🫶
もっと見る →

今日の気分は?

0いいね
こんばんは(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)先週はえっちなマッサージのご注文ありがとうございました♡久々ってこともあってちゃんとできるか不安だったけど気持ちいい…♡ってとろけてくれて嬉しかったᵔㅠ ̫ ㅠᵔ♡♡体が疲れきっててたまにはマッサージされたいな〜なんてお兄さん(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ぜひりむのマッサージ受けてみてくださいね♡今日もえっちなマッサージのご注文があるみたい…!!頑張っちゃう💞18時から出勤するよ❤︎手コキのお誘いも…
もっと見る →

全身性感帯///

0いいね
こんにちは(^_-)-☆昨日も本指名のおにいさん♡はじめましてのおにいさん♡楽しかったです(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)忙しくさせていただけることに感謝です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)お会いするおにいさんの中ですごーーーいフェザータッチが上手なおにいさんに会ったりするのだけどゾワゾワってされるともう体中が反応しちゃう///さわさわされるの大好きです♡同じおにいさんいるかな?💞私もさわさわ上手くなれるように頑張ろう^_−♡今日も18時から23…
もっと見る →

出勤だした(^_^)v

0いいね
こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)常に何か口に入れてないとお菓子に手を出しちゃうので最近ガムかみはじめた(^_^)v意外とこれが効果あってすごいです(´⊙ω⊙`)来週の出勤だしました👋出勤予定チェックしてみてね✍🐈‍⬛
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは♡りむです☕新しい写真見てくれましたか〜💕💕可愛いパネルからちょっと綺麗めパネルに変わりました👏(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)どうかな〜💕前のも今のも好きになってもらえると嬉しい♡今日18時から出勤します(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤︎お兄さまをたくさん気持ちよくさせられるようにいっぱい頑張るぞ(⸝ᵕᵕ⸝⸝)前回の差し入れ↓こんなにたくさんᵔㅠ ̫ ㅠᵔありがとうございました(⸝ᵕᵕ⸝⸝)
もっと見る →

お気に入り

0いいね
こんばんは🌙明けましておめでとうございます🎍お正月は実家に帰って寝正月しちゃった😂おいしいものいーっぱいたべて蓄えてきたよ…(笑)このお写真の下着ねきわきわTバックで可愛いんだよ❤︎(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)お気に入りの下着だよ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤︎新年初の出勤なのでちょっと緊張してますが今年も仲良くよろしくお願いします👩‍❤️‍👨
もっと見る →

今年は

0いいね
こんばんは♡りむです☕出勤してたよ♡無事撮影も終わった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)いろんなポーズをするから終わったあとは毎回体痛くなるᵔㅠ ̫ ㅠᵔ今年の出勤はもう終わり?のメッセージをいろんなお兄さまから頂きます(ありがとう)今年は後2日くらい出勤できたらなーって思ってるのですがまだ確定はしてなくて💦できる限り早めに出勤だせるように頑張りますᵔㅠ ̫ ㅠᵔ♡今日は0時までなのでお仕事終わりのお兄さまや飲み会終わりのお兄…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

りむ(20歳)
T:154
B:88(E)
W:58
H:87
チャームポイント:ふわふわおっぱい♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×