新人さくら(元体験G)のブログ

RSS feedly

楽しみにしています

1日前
0いいね
さくらです!みなさまお疲れ様です☺︎昨日も忙しい中さくらに会ってくださり、ありがとうございました❣️いつものお兄様にもたくさん会いに来て頂きうれしかったですʕ•ᴥ•ʔGWも終わってしまいましたが、、、密かにお店に出る楽しみがあるから頑張れます🫣今日もよろしくお願いします❣️では☺︎
もっと見る →

5月もよろしくお願いします

0いいね
こんにちは〜!!さくらです☺︎4月もさくらに会ってくださったお兄様❣️ありがとうございました🥹4月はたのしい事がありすぎて、、あっという間に終わってしまって寂しく感じます🥺みなさんが元気チャージできるようにこれからも頑張りますので今月もさくらをよろしくお願いしますっ!
もっと見る →

らーめん!!!

0いいね
こんにちは〜!!さくらです☺︎わたしこの前長町のらーめんフェスタ🍜行ってきましたʕ•ᴥ•ʔお店の数もたくさんありましたよ〜✌︎わたしの最推しは京都ラーメンでした😌木曜から第二弾みたいなのでまた行こうかなっ皆様もぜひ行ってみてください😉本日も14時半からお店にいます❣️ぜひさくらと会ってください☺︎では!
もっと見る →

たくさん感謝してます

0いいね
さくらです!みなさまこんばんは☺︎先日も忙しい中さくらに会ってくださり、ありがとうございました❣️お兄様方に再会の機会を頂けてうれしかったですʕ•ᴥ•ʔ最近は春らしいワンピースを着たりして女の子をめいいっぱい楽しんでいます🐧🎶春は気持ちも軽やかになりますね🌸又みなさんにお会い出来る日を楽しみに過ごしたいと思います🫣もう少しだけ夜更かししたら、、寝ますね😴では☺︎
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちは!!さくらです🌸本日15時から21時までお店にいます☺︎そして明日もお店にいます〜ʕ•ᴥ•ʔお誘いお待ちしておりますね♪最近はアニメやまんがを見てばかりでした😂もっと面白いものを知りたいので皆さんぜひ教えてくださいっ!😑では!
もっと見る →

感謝です

0いいね
さくらです☺︎遅くなっちゃいましたが前回もありがとうございました🌷ブログに書いた事をお兄様からお話ししてくださったり、、、本指名さまにも会えて嬉しかったです🐧🎶恥ずかしいので深くは書けませんが、、、感謝の気持ちでいっぱいです🫣又みなさんにお会い出来る日をお待ちしています☺︎では!
もっと見る →

お店います

0いいね
こんにちは☺︎さくらです先日は私と会ってくださりありがとうございました🌷その時いただいたお菓子がとても気に入って、つい自分で同じもの買いに行っちゃいました😣そして本日も14時半〜お店にいますね🙂お兄様方をさくらで癒せたらいいな♡お誘いお待ちしております☺︎
もっと見る →

出勤

0いいね
こんにちは〜!さくらです☺︎みなさんは最近おでかけしましたか?😉私はこの前久しぶりに映画館に行ってきました✨コナンです!!👓最速上映は行けなかったのですが、公開日に見ることができましたー😌誰かもう見たよーって方!ぜひ一緒に語りたいです😂今日と明日14時半からお店にいますね🙂ぜひお誘いお待ちしています🐕
もっと見る →

うれしい1日

0いいね
こんばんはっ!さくらです🌸昨日は久々の雨模様でしたがそんな中お会いしてくださったお兄様方ありがとうございました♡久々にご一緒出来たり、ずっと気になって会いに来てくださったりととっても嬉しかったです〜(๑・̑◡・̑๑)最近春らしいワンピースを着て行きましたがお兄様に褒めて頂けて、、密かにニマニマしてしまいました🫣春は自然と気持ちも穏やかになるから不思議です、、、!🌸少しでも長く春をたのしみたいですʕ•ᴥ•ʔそれではそ…
もっと見る →

ありがとう

0いいね
みなさまお疲れ様です😌さくらです🌸本日も私とお会いしてくださったお兄様方、ありがとうございました♡明日(日付変わっちゃったから今日?😒)も出勤しますのでよろしくお願いしますっ(๑・̑◡・̑๑)ここで私のおすすめ紹介です😼ローソンのマシンで作る方の無糖ミルクティーがほんっとに美味しいんです☕️私はいつも大きいサイズで頼んじゃいます🫢みなさんもぜひ飲んでみてください〜😌では!
もっと見る →

出勤です

0いいね
こんにちは〜!さくらですもうすっかり春ですね🌸昨日なんて日中はんそででいいんじゃないかなって思うぐらいあったかくて😳仙台の桜もいい感じに咲いてますねっ散歩しながら見に行こうかな❓そういえばこの鏡の写真!久しぶりに同じところで撮ってみました🫢ハートの形がお気にです💕そして今日と明日14時半からお店に出ています😉ぜひさくらと遊んでください☺️お誘いお待ちしてます☺︎
もっと見る →

出勤します

0いいね
こんにちは!さくらです🌸本日14時半からお店にいます!!お誘いお待ちしていますね☺️昨日、つつじがおか公園で花見してきました〜✌︎実ははじめてなんですよっでもやっぱり食べ物につられちゃってかき氷とチュロスを食べてきました🍧今度はうちの犬さん連れて散歩でもしに行きたいなっ🐕みなさまのお花見情報お待ちしてます笑では!
もっと見る →

昨日の感謝

0いいね
みなさまこんばんは❤︎さくらです🌸昨日出勤前に見た桜は花びらがふっくらと咲いていて、、すごく綺麗でした〜!四季を楽しめる事に改めてうれしく感じています☺️昨日もさくらと会ってくれたお兄様☺︎ありがとうございます❣️昨日は最初から最後まで仲良くさせて頂いてるお兄様でした( Ꙭ)優しいお兄様方に会えてさくらは幸せ者ですね、、、、🫣💭お話しも楽しかったです〜♡又お会い出来る日まで楽しみにお待ちしていますね!!それではおや…
もっと見る →

ありがとうございます

0いいね
さくらです🌸お礼が遅くなってしまいましたが今日もお誘い頂いたお兄様方、ありがとうございました🐧🎶再会も出来たし優しいみなさまのお陰とっても楽しかったです〜!!!!私ももっと癒してあげられるよう、これからも頑張りますっ😳簡単ですが今日もこれから出勤させて頂きますので、宜しくお願いします☺︎
もっと見る →

出勤のお知らせ

0いいね
さくらです🌸今日もみなさわお疲れ様です☺︎すこ〜しお久しぶりになりました👀気付いたら寒かった日々も過ぎて少しずつ春らしい陽気になりました✨でも!夜はまだまだ冷えちゃいますね!明日はどんなお洋服を着て出勤しようかな、、、?💭実はこれでも結構悩んでいます、、😕少しだけ夜更かししたらそろそろやすみます😴では☺︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人さくら(元体験G)(18歳)
T:163
B:84(D)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年09月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×