美波あおいのブログ

RSS feedly

おはようございます

1いいね





ぐーっすり眠った🐣💓
(気がします)


中途覚醒しちゃってあんまり眠れなかったり

早朝ランニングしてたりするから


普段はとても早起きさんなあおいです♡♡♡



今日の天気予報は☔だったので


とにかく寝る日にしたくて

日頃の疲れもあってかこの時間まで眠れたよ


雨の日は朝から身体が重い〜
お天気に左右されちゃう

😴






お天気予報をちゃんと見たつもりが
今日は寒いんだね

明日からは暖かいのかな


今年の寒暖差は身体にこたえる💦



暖かいかなーと思って
半袖や薄っぺらいブラウスしか持ってきてないやぁ


( ;__; )




私のこと、あたためて❤






♡美波あおい♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月17日(Fri) 11:21
出勤準備完了だっよ

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

美波あおい(34歳)
T:161
B:91(G)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×