体験入店ランのブログ

RSS feedly

時間いっぱい焦らしてその後は…///

0いいね
おはようございます☀️ランです🥀ランちゃんは、攻めと受けどっちが好き?ってきかれるんだけど、、ランは攻められるのも好きだしお兄様が感じてくれてる姿も実は大好物なんです(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡フ●ラするときも、手で刺激してあげる時もお兄さんの顔見ながらここが気持ちいのかな〜こっちかな〜、あ、ここかなぁ〜とか考えながら見つめながらしちゃう癖があるの///♡あんまり気持ちよさそうにしてると、いじわるしたくなっちゃう🥺❤いたず…
もっと見る →

私の好きなモノ

0いいね
こんにちは☀️三連休おやすみ中のランちゃんです🥀実はお母さんと旅行してきました🚅💨お互いに用事があって東京に向かって、時間とってお洒落なカフェや有名な神社回ったり⛩そしてそして、、、念願の" 金曜ロードショーとジブリ展 "行ってきた💗ネタバレになるかもだからあまり言わないけどとっても素敵でした( ᐪ ᐪ )♡♡ランは " ハウルの動く城 " が大好きなのです💞最近暑すぎるのでお外に出るお兄さん、お仕事のお兄さんもちろん女の…
もっと見る →

2人で一緒に汗をかく

0いいね
こんにちは☀️ランちゃんです!出勤しました🚗今日もあっついね〜!!私はお兄さんに攻められてるときお部屋涼しくても結構汗かいちゃう😂でもそれが気持ちいい証拠🗝💗今週は今日がラスト出勤なので沢山お誘いお待ちしてます♡いつも会いに来てくれる仲良し本指様もありがとう💗後でまたえちえち日記あげます🔞♥️ラン🥀
もっと見る →

ハピハピHappy

0いいね
こんにちは!ランです🥀出勤しました(*´꒳`*)♡前回の出勤では連続で続いてお誘い頂いてランちゃんはぴはぴ💗もう絶対また呼ぶ!!!って言ってくれたお兄さんや、延長してくださったお兄さんも…嬉しすぎです( ᐪ ᐪ )♡ランちゃん明日の出勤終わったら週末はお母さんと2泊3日で旅行なので来週まで出勤出来ません🥲なので今日、明日で沢山お誘い待ってます💗ラン🥀
もっと見る →

ビクビクとヘトヘト

0いいね
こんばんは!ランちゃんです🥀前回の出勤はたくさんのお兄さんに遊んでいただいて嬉しかった♡本指名の仲良しお兄さんも来てくれてるんるんな七夕になりました🎋七夕お誕生日だったお兄さんもいておめでとう出来てよかった(*´꒳`*)♡お兄さんのお口で沢山イかせてくれてヘトヘトになるまでビクビクしたり私の得意な●頭責めでお兄さんのこと逆にビクビクさせまくっちゃったり…🤭💗楽しかった♡本日は2時まで出勤です!どしどしお誘いお待…
もっと見る →

お兄さんのお願いは…?

0いいね
出勤しました!!髪自分で染めたら青っぽくなっちゃった😂今日は世間的には七夕🎋だけど宮城県民の七夕は8月8日だと思ってるので全然七夕だな〜って感じがしない( ᐪ ᐪ )でも今日はお兄さんのえっちなあんな願いやこんな願いランが叶えちゃいます♡今日出逢えたお兄さんとランは織姫と彦星だね💗でも年に1度と言わずいっぱい会いたいな〜( ˘꒳˘ )ラン🥀
もっと見る →

早く触って早く●て

0いいね
おひさしぶりです!ランちゃんです🥀プリンセスDay🩸があったり自車校に通い始めたのでなかなか出勤できず、久しぶりの出勤です( ᐪ ᐪ )💗もうムラムラ溜まりすぎて結構毎日ひとりでシてました…♡早くお兄さんにイかせて貰いたい(´꒳`*)💞朝までいるので沢山お誘いお待ちしてます♡ラン🥀
もっと見る →

一緒に発散しよ///

0いいね
こんにちは☀️最近暑いのかちょっと涼しいのかなにがなんだかわからないね( ᐪ ᐪ )お兄さん達体調大丈夫かな、ランちゃん珍しく深夜までいる日なので是非お誘い待ってます…️♡1週間ぶり位の出勤なのに今日までひとりでお○にーもしてなかったムラムラ溜まってます( '꒳' )♡一緒に発散しよ❤️ラン🥀
もっと見る →

この先は2人だけの秘密…///

0いいね
こんにちは☀️雨止みましたねー!!良かった良かった!(´▽`)お誘いお待ちしてます🎶┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お兄様のおち●ちんを優しくボディソープで包みながら洗っていると……ムクムクムクっ🍌💕 と起き上がってくるお兄さんの立派なおち●ちん。洗い方が気持ちいいらしくお兄様のおち●ちんはこの時点でもう先っぽがパンパンです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡「早く出させて〜😖❤️」って言っているみたい。今にも弾けちゃいそう///この続きはベットでのお楽しみ… ♡…
もっと見る →

エロを制する者は梅雨をも制する!(?)

0いいね
こんにちは☀️お久しぶりですランちゅです🥀最近梅雨入りしたと知らず朝起きたら持病(?)の偏頭痛が激しくズキズキ⚡️2日お休みしてしまって申し訳ないです( ᐪ ᐪ )今日も大幅に時間ずらしてもらって…これから梅雨の間は夕方からの出勤に切り替えようと思ってます(╳ω╳)薬飲んでバッチり元気なので久しぶりに出勤でムラムラして実は昨日もひとりえ●ちしたので…///♡エロを制する者は梅雨をも制する!!笑ということで、(?)沢山気持ちよく…
もっと見る →

土下座♀

0いいね
おはようございます梅雨入りしましたね…☔️元々偏頭痛持ちなことあって最近起きてから頭痛しんどくて昨日今日おやすみ頂いてます( ᐪ ᐪ )明日は絶対いく!だって欲求不満だもん。今日は薬飲んで安静に静かにおうちで過ごします🏠明日会いましょう( ᐪ ᐪ )ごめんなさいお兄さん達あした沢山溜まってる分いじめで(;_;)♡らん🥀
もっと見る →

イってイかせてまたイって

0いいね
おちんちんの先っぽたーっくさん刺激されてビクビクしたりハァハァしてるお兄さん見てるのすごい楽しい😣♥️あぁ、気持ちいいんだな、嬉しいな、って思っちゃう(〃´-`〃)♡気持ちいいって最高だよね🥰ランもお兄さんに優しく優しく責められるの大好きです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡たくさん声出ちゃうカモ…😳💗なんなら最近もうイキまくり😂沢山沢山いこうねたくさんぴゅっぴゅしてね🍼🤍今日は短めでこの後19時までです!お早めのラブコールお待ち…
もっと見る →

禁欲の果て、本能のまま貪り、焦らされ、イ●まくる

0いいね
いっぱい気持ちよくなってがちがちに元気になってたお兄様のjr. をぺろぺろ、、お兄様が悶える姿たまりません♡ランの舌の動きがすごい素早くて乳首舐めでビクビクいっぱい感じてるお兄様続出中!😂💗ゴットハンドランちゃんの手コ●では眉間にしわ寄せて耐えながら「やっば………///」とか「ふわふわしてる……︎︎☁」言われちゃったりして、、それをみてるとランもっと火着いちゃう。もちろんお口の方もしっかり上手ですよ( '꒳' )♡想像し…
もっと見る →

感度良好●●狂い///

0いいね
お久しぶりです☀️ちょっと早い女の子の日週間になって1週間ほどお休みを頂いてました( ᐪ ᐪ )今日からまたよろしくお願いします♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈お兄さんはどんなえっちが好きかな?ランちゃんは1人でお●にーするときは相棒の電マくんをつかって何回も連続でイキ狂い…///♡なーんて😚1人でするのはちょっと寂しい。1週間お●にーもできてなかったから欲求不満こちゃんです(╳ω╳)♡夢ではえっちな夢見るのに〜!!!はやく気持ちよくして、、…
もっと見る →

○ん○ん舐めすぎて、おしりプリンプリン(意味不)

0いいね
おはようございます!ラン🥀です本日も出勤しました( '꒳' )2日目となりますっ!!初日の昨日お誘い頂いたお兄さんありがとう♥️昨日は帰ってバタンキュー(╳ω╳)しちゃってたので後でお礼書かせてください💌そして本日早速スタートからのお誘いありがとうございます💗今向かってます🚗³₃日記タイトルヘンテコだけどおしりがプリンプリン🍮だった時の写真載せたかった( ˘꒳˘ )(今は髪型ボブです💇‍♀️)今日もお誘いお待ちしてます♡ラン🥀
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ラン(21歳)
T:160
B:85(D)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×