体験入店ヒナタのブログ

RSS feedly

ぴさぴさ

0いいね
こんばんは!なたです🔆お久~😢全然日記更新してなかた😢お兄さんたち元気にしてましたか?🤔最近微妙に寒いのでお身体に気をつけてくださいね出勤までに仲良くなりたいので良ければ暇潰しにでも連絡してください❣️明日も共にお仕事頑張っていきましょう✊🏻では、おやすみなさい💤
もっと見る →

涙ちょちょぎれ

0いいね
こんばんは!なたです!🔆💛今日出勤の連絡しようと思って朝起きたら不正出血してた😢悔しい😢あ、前髪切ったんだ~どうかな?似合ってる?🤔🌟
もっと見る →

お盆!

0いいね
こんばんは!なたちゃんです!今日はお墓参りに行ってきました!おじいちゃんとおばあちゃんどっちもに会えて良かった😌明日からなたちゃんは昼職始まるので頑張っていこうと思います✊🏻✊🏻(実はなたちゃん、昼職もしてます🥺)
もっと見る →

なたちゃんランド

0いいね
なたちゃんだよ~!高校時代に使ってたアカウントでツイッター始めました🐦多分のほほんとした内容しかツイートしないけどフォローしてくれたりリプとかしてくれたら嬉しいな🔆
もっと見る →

近況~

0いいね
こんにちは!なたです🔆まだ出勤してないのに地道にマイガール増えてる🥺ありがとうございます🥺オキニトークで「いつ出勤しますか~?」って聞いてくださったお兄さんいたんですけど、正直全然決まってないです🥲逆にいついつ会いたい!って言ってくださるお兄さんとかいたらそれに合わせて出勤してみたいです🌟今はお盆なので私も割とお家でゆっくりしてるので明日出勤しようかな~どうしようかな~って感じ😂予定分かったら日記書くし少…
もっと見る →

はじめまして

0いいね
はじめまして!「ひなた」です🔆この業界久しぶりなので不手際なとこもあるかもしれませんがよろしくお願いします🍒好きな食べ物はポテトチップスのしあわせバター味です🧈差し入れしてくれたら嬉しいな🥺辛いものも大好きです!美味しい食べ物の話題とかでお兄さんとお話しできたら嬉しいです✌🏻2時~5時と遅い時間の出勤なのでお時間合わないお兄さんも多いと思うので初出勤心配ですがひなたなりに頑張ります💪🏻改めてよろしくお願い…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

体験入店ヒナタ(18歳)
T:158
B:84(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×