こころのブログ

RSS feedly

イベントー!

14時間前
0いいね
こんにちはっ出勤です?そしてそしてイベントやってます?この機会にお得に遊んじゃおー?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

ありがとう

1日前
0いいね
遊んでくれたお兄さんありがとうございました?明日も出勤予定なのでお誘いお待ちしてます?
もっと見る →

出勤??

1日前
0いいね
出勤です!夜までいます?夜までいるのは久しぶり?夜しか会えないーってお兄さんぜひぜひこの機会に遊びましょっ?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

最終日?

2日前
0いいね
ゴールデンウィークも残すところ今日のみとなりました?出勤してるのでせびせひ遊びましょ?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

ありがとう?

0いいね
本日もありがとうございました?楽しい時間過ごせました〜??次回出勤もよろしくお願いします?
もっと見る →

アツアツ?

0いいね
出勤してます?今日暑い日でしたね???こんなアツアツな日は涼しいお部屋で一緒にいちゃいちゃしませんか? お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

[お題]from:ワンモアやまだくんさん

0いいね
お題:好きな香水の香りは?に回答♪CHANELのアリュールっていう香水が好きです?前に好きだったアイドルが使ってて好きになりました?オススメなのでぜひ使ってみてください??あとはホワイトムスクの匂いが好きでヘアスプレーとかは大体ホワイトマスクです?これもオススメ??
もっと見る →

チャンスの時間ーっ?

0いいね
只今より出勤です?本日奥様の日イベントになってます?お得に遊べるチャンスですーっ??久しぶりの出勤でちょっと緊張してるけどいーっぱいえちえちなコトしちゃおっ?お誘いお待ちしてます?
もっと見る →

明日はっっ?

0いいね
こんばんはなんだかお久しぶりの投稿になります、、?なんとなんと明日は奥様の日ですっっお得に遊べちゃう?女の子休暇明けで明日は久しぶりに出勤します?この機会にぜひぜひ遊んでください?ご予約お待ちしてます?
もっと見る →

ぐもにん??

0いいね
朝からいます?体調不良でお休み続いてたので久しぶりの出勤?完全復活したのでいーっぱい遊びましょお?お誘いお待ちしてます??
もっと見る →

[お題]from:なんかエロイさん

0いいね
お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪学生の時に女友達4人でラブホ女子会やりました?女子会プランみたいなのがあってサウナも入れるしカラオケもできるしトランプとかゲームとか全部やりたい放題でした?たのしかったなーっ??
もっと見る →

朝から?

0いいね
出勤してました?スタートから遊んでくれたお兄さんありがとうございました?これからお仕事頑張ってくださいっっ?本日はじまったばかり〜!!まだまだお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

急遽??

0いいね
急遽ですが出勤あげてますっっ只今21時半より4時までいます〜??夜桜のあとにでもっっ明日から始まる1週間に向けてスッキリしちゃいましょおお誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

おはよお?

0いいね
出勤してまーすっ?朝からあるので遊びましょおー!!今日もいい天気すぎてぽかぽかですね?お花見帰りにでも遊んじゃってください?お誘いお待ちしてます♪
もっと見る →

明日もっ!

0いいね
明日の出勤だしました?16時から21時となってます?明日もいーっぱい遊びましょおー?ご予約お待ちしてます♪
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×