なぎさ ★爆乳Gカップ美女★のブログ

RSS feedly

お礼💌🧸

0いいね
💗ご自宅2度目ましてのお兄さま💗

3ヶ月ぶりだー🥲‼️
待ってたぞよ🫶
全然Yくんのタイミングに合わなくて
すまない、、😂
でも貰った名刺大事に持ってたんだから!笑
偉いでしょ😎✌️
これからも大事にするよ❣️

相変わらずボディソープ詰め替え用そのままで
めっちゃおもしろすぎた(笑)
なんならまだ残ってるの凄いな😳❣️
2日分お溜りだったからか、前回より
いくの早かったような、、?🫣💓
声出して感じてくれるからこっちも
責めがいあって嬉しい🥰
お口で受け止めるのは問題ないから
全然気にしないでね💋

Yくんとのお話楽しくて
2回目とは思えない距離感で🥺
なんか話しやすいんだよなぁ😌
でも転勤しちゃうの残念すぎる😭
それまでにまた会えたら嬉しいな(´;ω;`)
あの水も消費できるのか気になるしな~😭笑
とにかくまた会えますように🥲‼️
よかったらお誘い待ってるね🫶
ありがとうございました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月26日(Fri) 17:20
しゅっ🚃💨💨

SHOP

石巻 / デリヘル(人妻系)
桃艶-ももいろ-(石巻)

PROFILE

なぎさ ★爆乳Gカップ美女★(26歳)
T:153
B:100(G)
W:64
H:91
趣味:お酒と音楽
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×