はるのブログ

RSS feedly

出勤ー!

9時間前
0いいね
出勤してました!スタートからお誘いありがとうございました🥰戻りましたー!まだまだお誘いお待ちしております😊
もっと見る →

16時まで!

0いいね
スタートからお誘いありがとうございました💕今日は16時までです!短い時間ですがお誘いお待ちしております❤️
もっと見る →

18時まで

0いいね
出勤しました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝18時までお誘いお待ちしております😊💓
もっと見る →

(無題)

0いいね
出勤ー!昨日もお誘いありがとう🫶💕雨だけどお仕事頑張ろうね💪今日もよろしくお願いします☺️💓
もっと見る →

21時まで

0いいね
出勤から遊んでくれたお兄さんたちありがとうございました❤️差し入れもありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝今日は21時までいます!お誘いお待ちしております💓
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しましたー!マイガール登録してくれたお兄さんたちありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝今日もよろしくお願いします💖
もっと見る →

19時まで

0いいね
出勤しました٩(・∀・)٩昨日もお誘いありがとうございました💕今日は11時から19時までいます!お誘いお待ちしております🍀*゜
もっと見る →

出勤ー!

0いいね
昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰お祭り一瞬だけ見れたよ🌟今日は15時から24時までいます🙋‍♀️お時間合うお兄さん遊んでください(*´ω`*)
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました٩(・∀・)٩19時までお誘いお待ちしております☺️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

はる(26歳)
T:166
B:86(E)
W:58
H:84
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:どこかな?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×