しおりのブログ

RSS feedly

22時まで???

0いいね
22時まで出勤してるよ??トップモデルの周年イベントはいよいよ明日で終わり?終日2500円引きの割引も明日までなのでまだ楽しめてなかったお兄さんはぜひ????来るとき道端に桜が綺麗に咲いていたのだけどまだちゃんと花見できてないな〜なんなら散り始めてきてるのではやめにいきたい?すでに花見楽しんだお兄さんのおはなし聞かせてほしいな
もっと見る →

?周年イベント開催?

0いいね
昨日も告知してたとおり、本日からトップモデル周年イベント開催します??なんと終日2500円も割引しちゃいます?16日までイベントは続くのでこの機会をお見逃しなく〜!今日わたしは19時までいるのでお誘いまってます??写真は前のお兄さんとの泡風呂??非日常はリフレッシュに効果的◎
もっと見る →

23時まで??

0いいね
お久しぶりです??沢山メッセージくれてたお兄さんありがとう?今日は23時まで出勤してますよ〜〜!お誘いまってます????そして!明日からはトップモデルの周年イベント???4月16日までの12日間、終日2500円引きという????????わたしもこの期間中、出勤しますのでこの機会をお見逃しなく〜〜!!
もっと見る →

ことしはね

0いいね
久しぶりの日記?お正月休みも終わってお仕事モード突入!って感じだと思いますがお仕事に疲れたときはぜひぜひしおりに会いにきてね??近々出勤します?ちなみにわたしの今年の目標は(唐突)溜めてた本を読むこと〜〜????´-真面目アピールみたいになっちゃったけどお兄さんに教えてもらったのにまだ読めてない本も沢山あるのよなので目標達成できるようにがんばるんば??もしお兄さんの中で自発的に今年の目標を語りたい方がおりま…
もっと見る →

激アツ?イベント?

0いいね
本日はトップモデル恒例イベント0の日???なんと!終日3000引きという??特典付き!月末でお仕事お忙しい中ですが疲れを癒しにきてもらえたらうれしいな!わたしは13時〜21時までいますのでラブコールよろしくね??
もっと見る →

?これからのよてい?

0いいね
今後の出勤予定です???? 11月9日(木) 13時〜22時??11月10日(金) 13時〜19時今週はこんな日程で出勤します??会いにきてもらえたらうれしいなあ!オキニトークでメッセージも沢山いただけてうれしい限りです??????????????????????ちなみに今日から暦の上では冬らしくいうてめちゃ晴れてるじゃ〜んって思ったら風が冷たかったな?日中は晴れてるけど、朝夜は寒いからねわたしは先週すでに体調崩しました(笑)お兄さんたちも風邪ひか…
もっと見る →

?よてい?

0いいね
お久しぶりです????10月3日 17時〜24時??10月4日 17時〜24時??10月5日 13時〜21時今後の出勤予定です?お納めください??最近やっと暑さも落ち着いてきて少しずつ肌寒くなってきましたね〜〜寒くなると人肌恋しくなるタチなのでさむいね〜ってぬくぬくしてくれるおにいさん募集中??我こそは!っておにいさんラブコールよろしくね????
もっと見る →

??久しぶり??

0いいね
お礼日記は沢山書いてたけど出勤日記は久しぶりかも(笑)オコラレル~~?今日は12時〜21時までいますよ?本指さん、ご予約ありがとうございます??オキニトークでのリクエストも頂いていて、嬉しい限りです!できるだけ対応させていただきますのでお気軽にご連絡くださいね?本日もよろしくお願いしま〜〜す??
もっと見る →

????

0いいね
本日体調不良でおやすみいただきました?ホテル間移動するとき、短距離だから大丈夫かなって思って突っ込んでったらずぶ濡れになった?(笑)雨侮るなかれ〜〜〜皆さんも体調管理には気をつけてくださいね明日には出勤できるようにがんばります?
もっと見る →

出勤しちゃうよ??

0いいね
お久しぶりです しおりです?今週のシフトです??? 29日 18時〜24時 ?? 30日 13時〜22時 ?? 31日 16時〜23時 ?久しぶりだから沢山可愛がってもらいたいな〜〜??ラブコール待ってるね??
もっと見る →

?謝謝?

0いいね
退勤しました??急遽の出勤だったのに沢山のラブコールありがとう??ゆっくりお礼書いていくのでまっててね!
もっと見る →

??速報??

0いいね
急ですが本日16時〜22時出勤します?こういう連休に出勤するのレアなのでいつも予定が合わず躊躇ってたお兄さんたちにぜひお誘いしてほしいな〜〜??ラブコールまってるね????
もっと見る →

出勤ですよ??

0いいね
こんにちは〜〜?今日は11時〜18時で出勤です!早速スタート事前予約のお兄さんありがとうございました??まだ?ありますのでラブコールまってま〜〜す???
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

しおり(22歳)
T:155
B:83(C)
W:57
H:84
好きなタイプ:包容力のある男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月19日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×