母乳・さつきのブログ

RSS feedly

こんばんわ?

0いいね
ご無沙汰してます。さつきです最近まとまって出勤出来ずにすみませんでしたでもよあやく家の事等が落ち着きを取り戻したので、今週はしっかりとお仕事をしようと思いますもしお時間のある方はお早めのご連絡をお待ちしております
もっと見る →

オフの日ショット?

0いいね
こんにちわ最近まともに出勤出来なくてすみません昼職の方が忙しかったり、家庭環境が少し変わったりして中々時間が取れずパンクしておりました最近週末は出れるようになってきたので明日も短時間ではありますが、出勤する予定ですまだしばらく完全に落ち着くまでは時間がかかると思いますが、そんな中でも遊んでくれるお兄様方とたくさんの事を出来たらと思っているので、ぜひお時間のある方はお電話ください
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
今日もたくさんのお電話ありがとうございましたさぁが逆に元気づけられた1日な気もするけど明日と明後日も頑張れそうです告知が遅くなってしまいましたが明日、明後日も18:00-24:00 での受付をしているのでぜひお時間のある方はご検討くださいお待ちしております
もっと見る →

こんばんは?

0いいね
今日もたくさんのお電話ありがとうございましたさぁが逆に元気づけられた1日な気もするけど明日と明後日も頑張れそうです告知が遅くなってしまいましたが明日、明後日も18:00-24:00 での受付をしているのでぜひお時間のある方はご検討くださいお待ちしております
もっと見る →

こんばんわ?

0いいね
なんとなんと、先日携帯を水没させてしまい 修復不可能なまでに壊してしまった沙月ですあの携帯高かったのになぁ…それはさておき、今日から華の三連休ですね??さぁと遊んでくださる方はぜひお電話くださいお待ちしております
もっと見る →

すっっごかった????

0いいね
まずは、ホテリオンで遊んでくれたお兄さん先程はありがとうございました今回120分のロングコースを選んでいただいたのですが、楽しい時間が過ぎるのって本当に早いんですねそれとも さぁが焦らしすぎたのかなとても素敵なお兄さんだったのでマッサージに焦らしプレイに甘々プレイ…さぁのやる気スイッチに拍車がかかってしまいました帰る時すっごく名残惜しかったなぁ…でもでも次は8月にお会い出来るかもとの事なので、さぁもそれ…
もっと見る →

忘れてた?

0いいね
今週は今日と明日の金曜日)10:00-17:00土曜日)10:00-17:00で、出勤させて頂く予定なのですが来週末は昼職が忙しくなりそうなので、出勤出来ない予定ですいつも出現が未知数なさつきではありますが、応援してくれてるお兄様方や優しく接してくれるスタッフの方達がたくさんいるこのお店を離れるつもりは無いので、今後ともよろしくお願いします
もっと見る →

今日のお昼ご飯は??

0いいね
何にしようかなぁ?ちなみに さぁが最近ハマってるお昼ご飯はサイゼリヤのタラコパスタです…サイゼリヤ?サイゼリア…?皆さんはどっち派ですか??
もっと見る →

雨…

0いいね
やみませんね。雨粒も心なしか大きくなってきているような気がして、気が滅入ってしまいますね。仙台は相変わらずこの前でも無理な運転をするドライバーさんが後を絶たないそうなので、皆さん歩道を歩く際は車道から離れて歩いてくださいね
もっと見る →

こんにちは??

0いいね
ご無沙汰しております 沙月ですココ最近まともに写メ日記を上げられずにすみませんでした声帯が傷ついて声が2週間でなかったり生理が10日も早く来たり両手が痺れたり…ストレスだったり、昼職の激務のせいだったりと色々重なってしまいたくさんの方にご心配おかけしてすみませんでした喉は全快ではではありませんが、ようやく聞こえる声が出るようになりました残るはストレスだけなので、色んな方と面白いお話だったり新しくも楽し…
もっと見る →

今週はっ

0いいね
今週は整理の予定なので、次の出勤は来週になると思われます出勤リクエストありましたら、オキニトークくださいお待ちしております
もっと見る →

ご無沙汰しております

0いいね
ここ1ヶ月、まともにオキニトークも写メ日記も、何も出来ずにすみませんでした私生活がとても多忙になってしまいこっちが疎かになってしまっていました。そんな中、今日ようやく時間が出来て夜まで出勤しようと思ったのにアレルギーが酷く出てきてしまい、目も開けられなくなってきたので、早退する事になりました重ねて申し訳ありません。。そんな中でも今日遊んでくださったお兄様方、こんなポンコツさつきに優しく接して頂きあ…
もっと見る →

こんにちわ????

0いいね
先週は突然の生理で早退してしまい、すみませんでした…生理も落ち着き、体調も回復したので今日緊急出勤してます先程レディで朝一番の予約を入れてくださったお兄さん差し入れの栄養ドリンクありがとうございました生理後でホルモンバランスも肌荒れも快調してないので、とても嬉しい差し入れでしたそんな優しいお兄さんの、ベットの上では攻めてくれる一面が見れて たくさん濡れてしまいました? 笑午後も張り切って頑張りますの…
もっと見る →

こんばんば?

0いいね
今日プリウスで遊んでくださったお兄さん…ありがとうございましたお風呂とベットでの久しぶりの濃厚なプレイは凄くドキドキしましたお兄さんにあんなに責められた上に、あんなにエッチなお兄さんの姿が見れるなんて…またぜひお会いしたいです今日は夜もお仕事 との事でしたが、ちょっと激しめのプレイだったと思うので身体をしっかりと休めてくださいね今日はありがとうございました
もっと見る →

kさんから頂いたプレゼント??

0いいね
おはようございますさつきです以前Kさんから頂いたプレゼント、子供達から開放された今日ようやく開封出来ましたー食べ物のプレゼントももちろん嬉しいですが、毎日使ってる消耗品のプレゼントは尚嬉しいですね先週は子供が熱を出したり、保育園行事が重なったりでバタバタしてしまいすみませんでしたですがようやく今日から3日間ゴールデンウィーク前までですが、また連勤する事が出来るようになったのでぜひお時間のある方は遊…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

母乳・さつき(25歳)
T:164
B:83(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2022年10月11日
投稿ムービー
2022年09月27日
投稿ムービー
2022年09月13日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×