ゆの(青森)のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

8.13.14.15.17日のお礼です🙏
まとめてのお礼になってしまってすみません💦

今回も沢山の皆様に
呼んでいただきありがとうございました✨

短い期間でまた呼んでくれた仲良しお兄様🥰
もう何回か呼んでくれてるお兄様🥰
2日間続けて呼んでくれた初めましてのお兄様🥰
初めましてのお兄様🥰

皆様と会う度に仲良くなれてるような気に私は勝手になってます❣️笑

いつも優しい皆様のおかげで楽しい時間を過ごさせて頂いています🌸
またお会いできたら嬉しいです✨

沢山の差し入れも感謝です☺️
写真撮れなかったのもありますが、
すべて美味しく頂きました🤤
ご馳走様でした✨

シャンプーをくれた仲良しお兄様💖
昨日使ったらすごいサラサラになったので久びさにストレートにしてみましたよ✨
素敵なプレゼントありがとうございました😍

今週は19日、20日、23日、25日出勤予定です🌟
ご都合良い方いたら呼んでくれたら嬉しいです😌

よろしくお願いします✨


桃屋 ゆの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Wed) 17:43
ごめんなさい

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

ゆの(青森)(36歳)
T:160
B:84(B)
W:58
H:85
チャームポイント:鎖骨です。
好きなタイプ:優しい人、安心できる人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×