さとみのブログ

RSS feedly

お題:どんな事されるとスグ濡れちゃう?

0いいね
お題:どんな事されるとスグ濡れちゃう?
『ディープキスです!』 この質問は間違いなくディープキスです❤ 生まれて初めてディープキスした日に 「なんじゃこりゃ〜やば〜い気持ちいい〜」 ってなってしまい、 その日からディープキスは 本当に大好きです! ちょっと長めの1分以上 スローペースで舌を絡ませるだけで びちゃびちゃになっちゃいます(*^^*) ということで、この質問の答えは ディープキスでした🥰 ディープキスが好きなお兄様、 私に会い…
もっと見る →

お題:お風呂でどこから洗う?

0いいね
お題:お風呂でどこから洗う?
『顔です!』 お化粧をした日も おやすみの日で1日すっぴんで過ごした日も 必ず顔から洗います😊 とにかく最初に顔を洗うことで、 すごくスッキリするんです✨ 顔を洗ってスッキリしてから 頭を洗って、その次に身体を洗います👍 ちなみに身体は 必ず右足から洗います😘 ボディーソープをしっかり泡立てた ボディータオルが必須です! ということで、 この質問の答えは顔でした🥰
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

さとみ(26歳)
T:152
B:85(C)
W:61
H:88
出身:青森県
趣味:音楽
チャームポイント:口元
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×