しゅうか Luxuryのブログ

RSS feedly

楽しいな!!

0いいね

こんばんは🌟



今日のお礼です♪


ライキン Tさま

前にあった時より髪が伸びてて

サラサラ感が増したように見えました😳笑

最近はマッサージ系行けてないとのことで

結構ガチガチだったのと足が凄かったです🥺

相変わらず反応が良くて楽しかったです☺️

温泉また行く時は保湿もしてみてください←

いいマッサージ屋さんも見つかるといいですね💡

あと写真もすごく綺麗で私もしたくなりました📸

また来るような事があればまた見せてください←



Sky Iさま

たわいもない会話で久々にIさんの訛り聞けて

嬉しかったです☺️

何回か今週だけなんだって言ったけど、理解してなかったみたいで帰り近くに最後かもって言ったら

涙目になってて私まで悲しくなりました🥲

何回かフリーだったIさんが指名してくれた日

今でも嬉しかったなって覚えてます☺️

またふらっと来るかも分からないけど

その時もまた会えたら嬉しいです✨

元気でいてくださいね😊



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日もリピさん

ありがとうございました🌼


リピさんたちの色んな変化も見られて

すごく楽しい時間でした☺️

変わってない部分もあって

それはそれで安心でした☺️


元気そうなリピさんたちを見て

私も元気をもらいました🥰


明日もまた楽しみにしてます♪

おやすみなさい💭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Fri) 02:00
あっという間だ!!

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

しゅうか Luxury(19歳)
T:155
B:87(C)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×