ひなこのブログ

RSS feedly

今月もありがとう

0いいね
今回の出勤中遊んでくれたおにいさまたち❤︎ありがとうございました!とってもとっても素敵なお時間を共に過ごせて幸せでした❤︎!ぜひまた次回出勤の際に遊んでください〜っ❤︎次回の出勤は6月23日(日)19時〜です😘お休みの期間中はメッセージ返信できなくなっちゃうのでお返事遅くなります😢💦またおにいさまたちに会えるの楽しみにしてますっ!ひなこ
もっと見る →

究極で完璧な黄金比のにゅ○りん

0いいね
最近遊んでもらったおにいさまに言われた「ひなちゃんの乳輪、完璧!」ちょっと面白かったけど褒められて嬉しかった❤︎おにいさま曰くバランスが完璧だそうで。。。つまりひなのおっぱい比率が黄金比ってコト……ッ!?ゎ……ヮア……!黄金比おっぱい❤︎生で見てみる?❤︎ラブコール待ってます❤︎ひなこ
もっと見る →

ラストッ

0いいね
こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭出勤しましま🦓!本日でラストの出勤😳💕まだ会えてない仲良しさん😭初めましてのおにいさま❤︎はやくひなと遊んで〜っ❤︎お誘い待ってます❤︎ひなこ
もっと見る →

えっちなカラダ

0いいね
こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭深夜ってなんとなくエモくてえっちな時間帯だよね。。。笑きみの疼くえっちな乳首♡はやくひなのお口のなかで❤︎ぐちゅぐちゅに可愛がらせて?❤︎お誘い待ってます❤︎最近セブンの角煮にどハマりしています🤤ひなこ
もっと見る →

思ったよりもドすけべ

0いいね
こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭金曜の真夜中。。。❤︎最近はじめましてのおにいさまたちに「ひなちゃんって思ってたよりずっとエロい!すけべ!」と褒め(?)ていただく機会が多くて嬉しい限りです🤗笑照れるなぁ❤︎ムラムラを持て余してるえっちなおにいさま❤︎ラブコールしてね❤︎たっぷり❤︎気持ちよくしちゃう❤︎ひなこ
もっと見る →

仲良しSくんへ

0いいね
Sくん❤︎いつもいつもひなが出勤中に絶対会いに来てくれて本当にありがと〜っ💕ひなのヘビーユーザー😂古参だっ!笑今回もずっとお喋りしながらプレイできてめちゃくちゃ楽しかった〜!!!はやくイドのストーリーやって欲し〜!毎回話したいことたくさんあって濃厚な時間を過ごせてハッピー!!いつも素敵なお時間ありがとう💕💖❤️!また次回会えるのめちゃくちゃ楽しみにしてます!!ありがとうございました!ひなこ
もっと見る →

俺くんのココ……

0いいね
硬くなっちゃってるね?❤︎どうして?❤︎ひなが触ってもいい?❤︎こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭本日も出勤しました❤︎今日は仲良しさんが19時からご予約してくれてるので🥰会えるの楽しみ〜っ💕22時以降の枠がまだ空いてるのでえちえちでぬるぬるな熱い夜をひなと過ごしてくれるどすけべおにいさま❤︎お誘いお待ちしています❤︎ひなこ
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんにちは ꒰*்꒳்*꒱๑୭本日はおやすみ!今日こそスタレの最新ストーリー進めるぞ〜ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ笑また明日19時から出勤するのでえちえちなお誘いくださいっ❤︎ひなこ
もっと見る →

ください

0いいね
こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭真夜中〜!まだまだヤる気がみなぎっています💕お誘いお待ちしてますっ🥰✨ひなこ
もっと見る →

ひなのくち○○○

0いいね
こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭本日もしゅっきーん🫡💕最近おくち○○○❤︎褒められること多くなってきた❤︎ふぇらテクに磨きがかかってきたかな?❤︎笑ぬるぬるであっついひなのおくち○○○❤︎体感してみる?❤︎お誘いお待ちしてます❤︎ひなこ
もっと見る →

【お礼写メ日記】

0いいね
GJ2さん💕わーっ🥳!うれしい口コミありがとうございます😳💖たくさんメッセージのやりとりしてたからお話ししやすかったよ〜🥰❤️!ひなもすっごく癒された!差し入れも本当にうれしかったです🤭💕ひな食いしん坊だから。。。笑プレスバターサンド!すっごく美味しかったです☺️💕ハマりそう。。。笑ひなもまた会いたいのでぜひ遊んでくださいねっ🤭💖素敵なお時間と口コミありがとうございました!ひなこ
もっと見る →

0いいね
こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭本日も出勤しました🤗💕今回のひなの出勤ももう少しで終了。。。😢まだまだ遊んでないおにいさまたち❤️はやくひなと遊ぼう🤭!たくさんたくさん❤︎気持ちよくなろ?❤︎お誘い待ってるね❤︎ひなこ
もっと見る →

0いいね
こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭真夜中ですね😳💖ひなのヤる気はまだまだ✨💕きみの○○○❤️はやく舐めたいなっ🥰お誘いお待ちしてます🤭ひなこ
もっと見る →

もちもちのひな

0いいね
こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭本日も出勤しました😘今日は20時からご予約いただいています🤭💕事前予約うれしい❤️会えるの楽しみっ😉🫶🏻まだまだ枠に空きがあるのでえちえちな誘いお待ちしてますっ☺️💕ひなこ
もっと見る →

0いいね
こんばんは ꒰*்꒳்*꒱๑୭本日も出勤しました🤗💕23時からのご予約ありがとうございます😘❤️事前予約うれしーっ❤︎お会いできるのがすっごく楽しみです🤭❤️19時〜まだ空きがあるのでぜひぜひ😉💖えちえちなお誘いお待ちしています🙌🏻❤️ひなこ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ひなこ(27歳)
T:155
B:98(F)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×