やえこ【めちゃめちゃ綺麗】のブログ

RSS feedly

ただいまぁ〜*

1いいね

❀𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 𝔂𝓪𝓮𝓴𝓸 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪❀

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――

ただいまぁ~🏡⋆*✨️

今日は 古川出勤でした...♪*゚

朝 今日はゆっくりだぁ~と 何やら ドキドキの夢を見てた様な・・・

そこで ん~今日は ゆっくり・・ん??
何曜日だ??

そこから あちこち見て ヤバい お仕事だ💦

慌てて 準備して お仕事へ

夕方もバタバタで 古川へ~(・_・;)

もう~何で こうなのか ほんの少しだけ凹みましたww

無事 帰宅 🏡⋆*

お腹空いたぁ~( ̄▽ ̄;)

何時もの中華屋さんから 持ち帰りしたのを 食べて寝ます

寝る前に食べちゃ~ダメだけど 誘惑に弱い私は しっかり食べてから 寝るჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月29日(Mon) 23:38
誘惑に弱いんだなぁ〜

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

やえこ【めちゃめちゃ綺麗】(52歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×