やえこ【めちゃめちゃ綺麗】のブログ

RSS feedly

良いよ〜)

1いいね

❀𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪𓈒𓏸 𝔂𝓪𝓮𝓴𝓸 𓏸𓈒 𓂃 𓈒𓏸 𓋜 . *‪❀

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――

木曜日 1日 お疲れ様でした✨️

今日は 温泉♨️に来てました

良いね・・やっぱり ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

何回もお風呂🛁*。に入り ご飯も美味しかった

もう~何もしなくて良いのが1日 良い

普段お酒は 飲まないけど 食前酒を飲んだら 2人で 飲みに行くかぁ~ってなり 初めて 子供と飲みました(*^^*)

やっぱり この子も秋田のDNAがあるのね

多分 強いよ(笑)

楽しんでました...♪*゚

寝る前に また お風呂🛁*。行こう

明日は 夕方より石巻出勤です

お誘い お待ちしております(*^^*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月10日(Fri) 14:44
()Thanks”

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

やえこ【めちゃめちゃ綺麗】(52歳)
T:155
B:85(C)
W:58
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×