チホのブログ

RSS feedly

まんぷく

0いいね



本日もありがとうございました?


本指名のお兄さま?
いつもたっぷりのお土産、プレゼントありがとうございます???
私が好きなものばかり、、!大量、、!
あといつもおいしいごはんを一緒に食べることができてハッピー??
深夜のごはんは背徳の味???
あ、髪切った私も気に入ってもらえて安心しましたあああ!??♀?
ゆっくり休んでね??
またお会いしてくださいな?




次回は少しあきまして26日です??♀?
19時からお待ちしております?





血糖値あがって眠い、、!寝る、、!
おやすみなさい?



Chiho







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 09:02
休みになりました??♀???♀?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×