りおん☆弘前のブログ

RSS feedly

報告

0いいね
本日出勤予定でしたが予定より早く生理が来てしまったのでお休みします😭
もっと見る →

出勤

0いいね
今日、明日13時~16時で出勤します⸜(*˙꒳˙*)⸝いじめさせて下さい🥺(笑)では、お待ちしてます♡りおん
もっと見る →

出勤

0いいね
最近ビールより芋にハマりました前は芋凄く苦手で勧められても絶対に呑まなかったけど😗ハマったって言ってもこの写真のDAIYAMEしか呑まない、呑めない(笑)ライチの香りの芋焼酎なんだけどあまり芋って感じなくて飲みやすい😌2日で1本呑んじゃう…気を付けなきゃって思うのに( ˊᵕˋ )💭誰か呑みすぎだと叱ってくれ(笑)報告今月の16日~24日までまた旅行行ってくるので出勤しません🙋‍♀️この期間以外ならリクエストOKです🙇‍♀️では!!り…
もっと見る →

出勤

0いいね
旅行から帰ってきましたー♡千葉行って、茨城行って充実!リフレッシュ完了🙆‍♀️またちょこちょこ出勤するので遊んでね⸜(*˙꒳˙*)⸝今日は13時からです🤭りおん
もっと見る →

出勤

0いいね
VOYAGE 本指様久々お誘いあんがとー🥰デザートご馳走様でした(*´ڡ`*)前回も今回もすっごい楽しい時間で笑いすぎて申し訳ない🥲来月の旅行楽しんできてね😌またまってます💋今日は12時30分~15時ですお誘い待ってるね♡りおん
もっと見る →

出勤

0いいね
ZEN 新規様お誘いありがとうございます✨笑いすぎてほっぺ筋肉痛🤣県外の飲み屋怖いですね(笑)私ビビりだからついて行かずに逃げちゃうかもヾ(゚д゚;)/≡💨出張ファイトです💪またきてね🤭本日12時30分~15時です🤗誘って下さい😊りおん
もっと見る →

出勤

0いいね
ふたりぼっち 本指様お誘いいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍笑顔で迎えてくれて毎回癒されてます🤭会うの優先だって言ってくれて嬉しかったです🤗また会いに来てくれたら嬉しいな♡今日は13時~15時です🤙誘って下さい😊りおん
もっと見る →

出勤

0いいね
本日14時~16時での出勤でしたが13時~15時に変更しました🥺是非遊んで‪くださーい(*」´□`)」りおん
もっと見る →

出勤

0いいね
シンドバッド 新規様お誘いThx💋中々のMっぷりが最高でした🤙せめるの楽しくて♡お風呂でもベッドでも…🥰寸止めしすぎてごめんね🙏また遊んでね⸜(*˙꒳˙*)⸝今日14時~出勤するのでお誘い待ってます😍りおん
もっと見る →

出勤

0いいね
あゆの顔になれる機能使ったらなりきれなかったりおんです🥺顔の個性強いんですかね…(笑)浜田雅功と志村けんにはなれたんだけどなー🙄今週の出勤🔔1日(木)16時~18時2日(金)14時~16時3日(土)14時~16時こんな感じになってます!時間合う方誘ってね♡お知らせ🚨2月10日~2月18日まで旅行に行くので出勤できません🙅‍♀️19日以降の出勤になりますが生理予定も近いので様子見ながら出勤あげる形になります💦リクエスト出勤にお応え出来ない…
もっと見る →

出勤

0いいね
ZEN 本指様今月3回も会いに来てくれてありがとうございます🥰嬉しかったなー!!未だにお互い人見知りだけど🤣差入れもありがとうございました!1番好きなやつです⸜(*˙꒳˙*)⸝気が向いたらまたきてね⸜❤︎⸝‍ミルキー倶楽部 新規様お誘いありがとうございます😉まったり空間のイチャイチャすきー!是非次回も誘って下さい💋次もいっぱいイチャイチャしてね😍今日は13時30分~居ます🤗お誘い待ってます✨りおん
もっと見る →

出勤

0いいね
シンドバッド 新規様お誘いありがとうございます✨数年ぶりの再会だったねー!見つけてくれてあざます⸜❤︎⸝‍話した内容ほぼ覚えててくれて驚きました\( ´ω` )/この機会にまた会いに来てね(* 'ᵕ' )☆今日は14時~居ます😇お誘いお願いします🥰りおん
もっと見る →

出勤

0いいね
ブリックス 本指様今月2回目のお誘いあざます(ˊᵕˋ)‪︎︎︎︎✌︎めちゃくちゃ嬉しかったー!まったりイチャイチャして楽しい時間あっという間😭ちょっと気抜けちゃったけど許して下さーい( ;ᯅ; )落ち着くという事で…(笑)次回しっかりします😢また誘ってね(◉ ω ◉`)シンドバッド 本指様待ってたよー!!お仕事お疲れ様です🙇‍♀️会いに来てくれるだけで私は嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝なのであまり気にしないでね🙏また遊ぼうね🥺♥️今日、明日13時30…
もっと見る →

出勤

0いいね
ムーンホテル 本指様2週間ぶりのお誘いあざます🥰この早さでまた会えるとか嬉しすぎます(*´`*)💞無邪気でほっこりしました!有言実行期待してますね(ت)またお待ちしてます🤙今日も14時~になってます!お誘いお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝りおん
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

りおん☆弘前(30歳)
T:155
B:90(F)
W:61
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×