あんり 奥様のブログ

RSS feedly

??4/26(金)GEMのS様??

0いいね

S様?
大変遅くなりすみません?
先日は3回目のお誘いありがとうございました??
お久しぶりにお会いできてびっくり&とっても嬉しかったです??

覚えていてくださっただけで嬉しいのにまた誘っていただけて、しかもまた前回と違うオプションまでつけてもらえるなんて?
わたしの大好きなロー?ー、最高でした?

ベッドではびっくりするくらいへんたいさんプレイになっちゃってぞっくぞくでした?
Sさんが溺れるはめになるとは...??

会うたびにどんどんへんたいさが増していって、思い出すだけでもぞくーってしてからだのちから抜けちゃいます??

以前も言いましたが、やっぱりおにーさんのフェロモン媚薬なんじゃないかってくらいえっちスイッチ入ってからの興奮度が半端ないです??

すごく気持ちよかったし、Sさんも気持ちよさそうにしてもらえて嬉しかったです?

それとえっちじゃないトークも楽しくて時間があっという間でした??
なんだかいろいろ話しが合う事が多くて、嬉しくてテンションあがっちゃいました?

ちなみにあの後おすすめしていただいたあのウイスキー飲みましたよーっ??
めちゃくちゃドタイプな味でした!正露丸みたいな!(笑)

そして筋トレまたやりたい欲がでてくるトークもできて嬉しかったです?
ジム行きたくなりました?

えっちな時間もお話しタイムもあっという間ですっごく楽しかったです?

またいつかいろんなお話しをしたり、頭からっぽへんたいたいむで気持ちよくなりあったりできたら嬉しいです????

とても遅くなってしまいましたが、お誘い本当にありがとうございました???♀??



?*?あんり?*?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 09:35
??4/30(火)ブラストの?様??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あんり 奥様(35歳)
T:163
B:83(C)
W:57
H:85
趣味:音楽鑑賞・楽器(ドラム)・ゲーム
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×