あんり 奥様のブログ

RSS feedly

??4/30(火)るテラス2のS様??

0いいね

Sさん?
大変遅くなりごめんなさい??
先日はお誘いありがとうございました???♀?
1ヶ月ぶりくらいの再会、嬉しかったです?
今から行きますとオキニトークをくださり、とっても嬉しくてわくわくで向かいました??

Sさんのばちばちな攻めは定期的に欲しくなっちゃうので...?

ソファでぎゅーってしてもらってから見せつけられながらの攻めはえっちすぎて恥ずかしくて、でもそのぶんぞくぞくして気持ちよくなっちゃいます...??

ソファでもベッドでも鏡の前でも、、、
またびしゃびしゃにさせられちゃいました????

そしてやっぱりSさんの髪の毛の鷲掴み方は最強で脳みそから気持ちよくなっちゃいます??

あんなにくたぁとなるくらいまで攻めてもらえる事はなかなかないので、いつも本当にたっぷり満たしてもらえて幸せです?

通常モードでお話ししているととっても優しいのに、えっちモードだとすごく激しくどSさんになるギャップと、お仕事モードのスーツに着替えてからの更なるギャップでいつもかっこいいなぁと尊敬しています??

遅くなってしまいましたが、お仕事の合間のお忙しい中
一緒にまた素敵な時間を過ごさせてくださり本当にありがとうございました???♀??



?*?あんり?*?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月16日(Thu) 09:43
??5/1(水)るテラス2のI様??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あんり 奥様(35歳)
T:163
B:83(C)
W:57
H:85
趣味:音楽鑑賞・楽器(ドラム)・ゲーム
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×