あんり 奥様のブログ

RSS feedly

??5/16(木)レディのK様??

0いいね

K様?
昨日は3週間ぶりのお誘いありがとうございました???♀?
ちょうどオキニトークをくださった時に次の日の出勤が決まったところで、でもお仕事がお忙しいだろうしとダメ元でお伝えしたら
なんとわざわざ時間を調整してご予約くださり嬉しかったです??

行く前の指示メッセージもお部屋にお邪魔してからのソファでの指示もへんたいすぎでぞくぞくでした??

昨日は最初のほうからがっつり攻められてふわふわお風呂でした??
あのおもちゃもいつもおっきすぎてむりだったのに昨日はフィットしてずーっと気持ちいいままご奉仕できました?
途中できくなっちゃうくらいでごめんなさい???

ご奉仕もいっぱいしてからまたご褒美攻めをもらって嬉しかったです?

帰りまた切り替えて普段着に着替えたKさんやっぱりかっこいいなぁとどきどきしました?

急遽だったのにお忙しい中お仕事の時間を調整して会いに来てくださり本当にありがとうございました???♀?
またドリンクとお菓子もありがとうございます!?
いつもお気遣いに感謝です?

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしています?



?*?あんり?*?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 17:32
??5/17(金)ネクストのM様??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あんり 奥様(35歳)
T:163
B:83(C)
W:57
H:85
趣味:音楽鑑賞・楽器(ドラム)・ゲーム
チャームポイント:お尻・綺麗なルックス・敏感なカラダ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×