しょうのブログ

RSS feedly

☆扁桃炎☆

1いいね
こんばんはしょうです。扁桃炎になってもう5日目。ダルさ、熱はないんだけど、喉が腫れてて声がでない(ToT)今日2度目の耳鼻咽喉科、カメラ入れられたぁ(ToT)後は抗生物質とかクスリ貰って飲み物買って帰宅。早く仕事行きたいなー♪声でなかったら失礼だよね。あ~↓↓出勤したら、遊んでね。☆しょう☆
もっと見る →

☆時間変更☆

0いいね
こんにちは☆しょうは昨日扁桃炎になりました。とは言っても熱もないし、だるくもないし、喉が少し痛いだけです。pcr検査も陰性です☆ただ大事をみて24時受け上がりにしました。ガラガラ声のしょうを笑って下さい笑。お電話お待ちしております。楽しく遊びましょ
もっと見る →

こんにちは

1いいね
こんにちは☆出勤しました。16時~2時までです。しょうと遊んで下さい♪お電話お待ちしております。☆しょう☆
もっと見る →

☆名取☆

0いいね
早い時間名取で遊んでくれたイケメンお兄さん、凄く楽しかったです。あんなことや、こんなことエッチなことして、しょうは興奮しちゃったよ。また遊ぼうね。今日遊んでくれたお兄様本当にありがとうございました。明日は休みなので、ゆっくりします。また誘って下さいね☆しょう☆
もっと見る →

待機ナウ

0いいね
しょう待機中です。楽しいことして遊びましょ☆お電話お待ちしております。。
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日も出勤しました。16時~2時までです。AFに少しでも興味ある方遊びましょう。しょうは◯◯◯ごっこも好きなので、楽しく遊びましょ。先ほど長い時間遊んでくれたSさん。ものすごくエッチでしたよ。こんなところまで!って感じで、しょうはとろけそうでした☆ゆっくり過ごして下さいね。今日は天気がいいので、遊びましょ。お電話お待ちしております。☆しょう☆
もっと見る →

困った

0いいね
困った困った、2度寝ができない。いつもだったらグッスリなのに。。明日は実家いく日なのに。皆さんの安眠方法教えて。とりあえず、また布団に入ってみます。おやすみなさい(^o^;)
もっと見る →

待機ナウ

0いいね
名取で遊んでくれたAさん。長い時間ありがとーございました。しかしアナル拡張までしてくれて、すんなり入りましたね。あの指は魔法の手ですよ。また会えるの願ってます。六丁目で遊んでくれたA様。バイブにローターにエッチすぎです。でもそういうお兄様が素敵です。また会えるの楽しみにしてます。今日2時までなので、時間のある方遊びましょう♪お電話お待ちしてます。
もっと見る →

こんにちは

0いいね
こんにちは☆今日しょうはお休みです。家でまったりしてました。昨日遊んでくれたお兄さま方本当にありがとうございます。差し入れもありがとーございます♪昨日もエッチなお兄さん方でしょうの身体がギブアップ笑。後、◯◯ごっこしたの楽しかったよ。色々なお兄さん方で楽しかった。また機会があったら遊んで下さい♪また会えるの願ってます☆しょう☆
もっと見る →

こんにちは

1いいね
昨日遊んでくれたお兄さま方、本当にありがとうございました☆2年のブランクで緊張してたのですが、お兄さん方がエッチすぎて、しょうも心のそこからエッチになれました。もうヘロヘロ笑。フルーツの盛り合わせやピザ、飲み物もありがとーです。とっても幸せでした。AFに興味ある方、遊んでいる方、しょうと遊びましょう♪未知の世界にいきましょう。笑 今度の出勤は明日です。気持ちいいことしませんか?お電話お待ちしてます。☆…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

しょう(51歳)
T:162
B:92(D)
W:60
H:94
趣味:料理
チャームポイント:ふたえ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×