るなのブログ

RSS feedly

出勤しますた

0いいね
出勤したよー!珍しく01時まで居ます🙋‍♀️るなと遊ぼー?🥹♥゚お誘いお待ちしております(*´꒳`*)
もっと見る →

へんこー!

0いいね
こんにちは、るなです😊今日15時から23時の予定でしたが、17時から01時までに変更しましたm(_ _)mお誘いお待ちしておりますね^_^‎♡
もっと見る →

出勤したーよ^_^

0いいね
15時からいるよ〜‼️今日は昨日と違って暑い…🔥汗かきには辛い季節ι(´Д`υ)アツィー涼しい部屋でるなといちゃいちゃしよ??🥹ᥫᩣお誘い待ってるねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
もっと見る →

珍しく

0いいね
こんにちは!!るなです(。•ᴗ•。)♡珍しく、金曜日出勤です❕激レア!!23時までです。·͜·。いつも会えないお兄さんと会えたらいいなぁ_( _*`ω、)_お誘いお待ちしております!
もっと見る →

これから

0いいね
15時から出勤だよー!これから石巻に向かいます🚗³₃予約お待ちしております♡
もっと見る →

きんよーび!

0いいね
出勤しました!珍しく平日のお昼から(*´艸`)♡24時までいるよ!お誘いお待ちしております( ⌯₄⌯) ᐝ
もっと見る →

出勤してーるよ!

0いいね
今日も元気に出勤(`・ω・´)!!23時までいるよ🎶寒いからぬくぬくしよーー??🥹🥹お誘い、待ってるね❀(*´▽`*)❀
もっと見る →

しゅっきん(`・ω・´)キリッ

0いいね
こんにちは!今石巻着いて出勤したよ〜( 𓏸`꒳´𓏸)今日は23時まで🕺昨日お昼のお仕事で腰をやられたので(笑)今日はゆっくりな行動になると思いますが暖かい目で見守ってください(笑)美容院行ってきたからイメチェンしたるなを見に来てね🍑お誘いお待ちしております🙇‍♀️
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今日も出勤したよー!!!さっき石巻に着いたんだけど途中眠過ぎて眠過ぎて...( ¯꒳​¯ )ᐝ運転してると眠くなるのってるなだけなのかな?😂😂今日は23時までいるよ·͜· ︎︎ᕷお誘い、待ってるねーん🥹♡♡
もっと見る →

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

るな(32歳)
T:165
B:112(J)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×