みれい 奥様のブログ

RSS feedly

お知らせ????

0いいね

今日出勤するつもりだったんですが、少しカラダの不調があるのと家庭の事情で出勤出来なくなってしまいました??

代わりに時間は短いかもだけど明日少し出勤したいと思ってます???

体調とかにもよるので、出れる時は出勤予定のお知らせ日記また書きますね???

もし出勤予定の日記上がらなかったら大事をとってお休みするんだなぁって思って貰えたら助かります??

ちなみに写真は1年前のムチムチになる前のみれい氏(笑)?

?みれい?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Thu) 19:36
8/31 GEM本指名のお兄様?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

みれい 奥様(35歳)
T:163
B:85(D)
W:56
H:84
趣味:神社巡り・料理・お酒を飲む
チャームポイント:整った美形ルックス・くびれ美しい極上なスタイル・形の綺麗な美乳Dカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×