ウタのブログ

RSS feedly

昼から

0いいね
ウタ今日13:00から出勤です(^_-)-☆珍しく昼間ですよ➰😙連休最終日に昼間からウタとイチャイチャしよ〜💘お誘いお待ちしてます🎵
もっと見る →

今日も

0いいね
ウタ出勤しましたΨ( 'ч' ☆)ゴールデンウィークお兄様たちはどう過ごしてるの〜?😚ウタは毎日ポカポカお天気でたくさん寝ちゃってる💤💤外に出るのも楽しいけどお家でまったりもいいよね🎵ウタとまったりイチャイチャしよ〜?💘お仕事始まる前に元気チャージしませんか( ¯꒳¯ᐢ)お誘いお待ちしてます➰
もっと見る →

ねこちゃ

0いいね
ウタ出勤してます💘スタートからこのお時間までお誘いありがとうございました😚💛このあとも🈳ありますので是非お誘いください₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎お兄様のこと癒させてください⭐︎
もっと見る →

(無題)

0いいね
ウタ出勤しました🎵今日からお休みのお兄様も多いのかな?💭みんなどう過ごしてるのかな🥳今日もたくさんのお兄様に会えます様に🌟
もっと見る →

遊ぼ

0いいね
ウタ出勤しましたΨ( 'ч' ☆)今日もお誘いお待ちしてます💘ふわふわおっぱい埋もれてみませんか?🥳
もっと見る →

出勤

0いいね
今日も出勤です🌟ウタとイチャイチャしてくれるお兄様どこ〜?😙お誘いお待ちしてますΨ( 'ч' ☆)
もっと見る →

やほ

0いいね
ウタ20:00から出勤です🥳久々の出勤なのでたくさんのお兄様に会いたいな〜💘GWみんな何してるのかな?お仕事のお兄様もウタに癒されにきてね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎お誘いお待ちしてますね🐣
もっと見る →

出勤

0いいね
ウタ19:00出勤です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎今日はちょっと早めの出勤で退勤も早くなっています🎵お誘い考えてくれたお兄様は早めにお誘いください❤️21:30から予約してくれたお兄様お会いできるの楽しみにしてます🥳らぶこーるお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
もっと見る →

今日もっ

0いいね
ウタ20:00出勤です🫶🏻週の真ん中だけどウタと気持ちいいことしてゴールデンウィークまでの仕事乗り切ろ?😙🌟🌟お誘いお待ちしてますね❤️
もっと見る →

出勤♀

0いいね
ウタ22:00出勤です🌟ぽんこつをかましまして久しぶりに遅めの出勤ですт ̫ т美容室行ってきて髪が変わったので雰囲気も変わったかな🥳本日24:00までゲリライベントしてます🏆24:00までなので!お早めに!間違えないように!お誘いお待ちしてます❣️❣️
もっと見る →

います..

0いいね
ウタ出勤しました( ◜𖥦◝ )今日ちょっと肌寒いね😖🍃ウタとぬくぬくしよ〜❣️今日めお誘いお待ちしてます♡
もっと見る →

ゲリラ

0いいね
ディーノ只今ゲリライベント中ですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶コース料金から¥3000offになります🥳24時までなのでお誘い考えてるお兄様は是非❤︎気になる女の子と楽しい週末始めちゃお〜🌟
もっと見る →

出勤⊂( )⊃

0いいね
20:00から出勤してます🎵華金、お兄様たちは何する予定ですか?( ◜𖥦◝ )予定ないお兄様たちウタと遊びましょ〜❣️❣️今日もお誘いお待ちしてますね😙
もっと見る →

出勤

0いいね
ウタ20:00出勤です( ◜𖥦◝ )週の真ん中ですが是非!癒されにウタに会いに来てください😺🎵今日もお誘いお待ちしてますね❣️
もっと見る →

復活★

0いいね
生理休暇いただいてましたっ ̫ -˘今日から復活しましたのでウタに癒されたいお兄様是非お誘いお待ちしてます♥️平日だけど!平日だから!スッキリしましょ🎵
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×