なつみのブログ

RSS feedly

こんばんは

2いいね
お仕事の皆様💕お休みの皆様💕お疲れ様です♡中々更新出来ずすみません💦(;_;)予定より早めに女の子休暇入ってしまい今お休み頂いてます。来週にはまた出勤したいと思いますので会いにきて貰えたら嬉しいです✨年末に向け忙しくなってきてる方々が多いかと思いますが、体調に気をつけながらお過ごし下さいね🍀
もっと見る →

はじめまして

0いいね
日記更新遅くなりすみません💦(;_;)15時から出勤させて頂いてる、なつみです。今日遊んで頂いたお兄様♡ありがとうございました。
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

なつみ(40歳)
T:153
B:96(F)
W:59
H:95
趣味:アクセサリー作り
チャームポイント:やわらかおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×