えいみのブログ

RSS feedly

明けました

0いいね
少々遅めの正月にやっと入れました〜今年もいろんなお兄様たちと出会えたらいいな〜なんて思ってます今年も遊んでくださいね
もっと見る →

ルネッサンス202のお兄様

0いいね
遊んでくれてありがとうございました溜まってたのかすぐ元気になっちゃっていっぱい舐めたら沢山出ちゃったね元気が良くてびっくりあとのまったりタイムも癒されたみたいでさらに嬉しかったなまた遊んでくださいね
もっと見る →

江陽ホテル1110のお兄様

0いいね
遊んでくれてありがとうございます早い到着出来て良かったえいみのお口でビンビンになって欲望に素直にいっちゃったね沢山お話もできてとーっても楽しかったまた遊んでくださいね
もっと見る →

出勤

0いいね
こんばんは今日も元気に出勤してますこんな時間からでも遊んでくれるお兄様お待ちしてます
もっと見る →

うま?

0いいね
まだまだ暑い日続きますね〜暑い日は結構な頻度でアイスたべちゃうんですよねでも食べるの下手くそなので棒アイスとかはかなりの確率で手をベトベトにどうやったら上手く食べれるのかな
もっと見る →

出勤

0いいね
出勤しました今日も暑いから汗だくになりそうな予感シャワーで汗流してベットでまた汗かきたいねお誘いお待ちしてます
もっと見る →

あつあつ〜

0いいね
あつーいでろでろに溶けそうなのでえいみはお昼寝しますこんな暑い中お外行ったら熱中症になってしまう夜にいっぱいお兄様たちと遊びたいので体力チャージ今日は20時からですぜひ遊んでくださいね
もっと見る →

寝不足!?!

0いいね
こんばんは何だかお久しぶりの出勤です今月はちょっと多忙でなかなか出勤出来てなくてそんな多忙故に寝不足気味??というか寝た気がしない様ななんて思って流行りのポケモンスリープ使ってみたら案の定ぐっすりの%低くて笑っちゃったどうしたらぐっすり寝れるのかな
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。06/24(土) 15:00 - 3:0006/25(日) 14:00 - 3:0006/26(月) - 06/27(火) - 06/28(水) - 06/29(木) - 06/30(金) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

出勤してます

0いいね
こんばんは最近大好きなマンゴー味のグミやおやつが増えててルンルンなえいみです新商品見るとついつい買っちゃうんですよねこれから更に夏??? なのでもっとマンゴー味増えるかな
もっと見る →

まっしろ

0いいね
出勤してました今日も雨降りでちょっとしょんぼりこういう時こそ楽しいことしてテンション上げたいね一緒に楽しいことしましょ
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ステキなお姉さんは好きですか?

PROFILE

えいみ(25歳)
T:156
B:90(F)
W:58
H:85
趣味:アニメ鑑賞・携帯ゲーム・ショッピング
チャームポイント:形の綺麗なFカップバスト
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×