みなみのブログ

RSS feedly

3.11

0いいね
こんばんは🌙✨あれから12年も経ったのですね。忘れてはいけない日。微力ながら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッYahooで検索LINEで検索をすれば20円の募金になるとのことです✨1人の力は微力でも皆でやれば大きな力に💪東方の皆様が少しでも幸せな日々が訪れますように🍀*゜それでは土曜日の夜🌃素敵なお時間をお過ごしくださいませ💖MINAMIꪔ̤̮(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)‪ꪔ̤̮
もっと見る →

北海道にも春が!?

0いいね
本日札幌は雨模様⋆̩☂︎*̣̩まだまだ積み上げられた雪は溶けきらないけど北海道にも春が歩み寄って来たかな🌸氷点下の世界観からようやく脱出する事が出来ました✨Twitterで仙台が暖かいと見て北海道とはレベルが違うんだろうなと感じるのでしたまだまだ寒いけど雪解けのお知らせでした今日はWBCが熱そうですね⚾️日本🇯🇵VS韓国🇰🇷是非勝利して欲しい野球も良いけどなお時間も楽しんでねきん○まキラキラ金曜日ダンシングおっぱいチーム爆…
もっと見る →

少しづつ前に(ω)

0いいね
おはようございます😊ナイーブな日記が続き申し訳ありませんでした💦心配してくださった皆様✨ありがとうございます🙇‍♀️日記を見て連絡してくれた社長😌ありがたい限りですね🎀沢山女の子がいる中で一人一人に目を配る事はとても大変な事だと思います🤔今まで業界に入りここまで気にかけてくれるお店は初めてな気がします😆3月に入り私自身も前に進めるように少しづつ歩き出そうと思います🎵まだ地方に行けないけど雪が解けて暑くなる前に…
もっと見る →

最終日だよぃ

0いいね
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ🌸いよいよ…ミスヘブン2022最終日🔥ヘブン会員のお兄さん♥️Twitterアカウントをお持ちのお兄さん❤️投票は終わったかな?☺️私も微力ながら応援させて頂きましたꉂꉂ📣エントリーした女の子がみんな楽しく総選挙が終わるといいな💓💞そんなミナミさんは月に一度のアレが近づいてるのかおっぱいいたーい!!ゆれたらいたーい!!!。°(°´ᗝ`°)°。ちなみにお肌の治安も悪いꉂ꒰笑꒱けど性欲だけ特盛りなのどうにかし…
もっと見る →

勝手に応援しちゃうもんね

0いいね
エントリー👸を探して勝手に応援しちゃうシリーズꉂꉂ📣(お店には応援の旨を伝えました)👆マジメꉂ꒰笑꒱ꉂ꒰笑꒱ꉂ꒰笑꒱👑かんな👑まゆ👑はな👑しずか私が調べただけなのでエントリー漏れてたら素敵なおっぱいに良い結果が届きます様に宮城、近郊、いや全国のお兄さん♥️皆で応援しようね❁𖥧ܾ☼ 𝓝𝓪𝓶𝓮 ↪︎みなみちゃん
もっと見る →

キャリーケース届いた- -

0いいね
仙台に行く時に荷物が重すぎたようで…キャスター壊れたꉂ꒰笑꒱どピンクで可愛かったのに全く快適に運べなくて…泣く泣く新調しました色が…可愛くないꉂ꒰笑꒱けどキャスターが最高に快適なので˙꒳​˙)˙꒳​˙)‪O̤̮K̤̮‬仙台市内でキャスターを引きづって黒い線を残した所が結構あるかもしれない😭北海道内の出張も多い私はキャリーケースは必須次に仙台に行く時もスイスイ行けちゃうね( 〜'ω' )〜今日は!!なんとー!!18日だから!!…
もっと見る →

ベビーブランケット

0いいね
去年Costcoで見付けた可愛いベビーブランケット今年も新しいのをᵍᵋᐪ( ᐛ )وしました✨✨かわちぃ🥺ྀིなので今までのはお洗濯しますよっとこんな私でも可愛い物が大好きこのまま行くと我が家はベビーブランケットが増え続けちゃうねꉂ꒰笑꒱❁𖥧ܾ☼ 𝓝𝓪𝓶𝓮 ↪︎みなみちゃん
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

みなみ(34歳)
T:165
B:110(K)
W:70
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×